2013-05-17 (金) | Edit |
さ~て
今週末は、天栄でトレーニングツアー
楽しみ

晴れ男の私が行くので天気は心配ない・・・と思ってます

ちなみに私は
今は無き早田牧場に行った際によったナリタブライアン記念館で買った
今やちょーレアもののシルクホースクラブの帽子をかぶっていく予定なので
発見したら声かけてみてください

ちなみに今週末は2頭だし~
こちらは出走までにはコメント予定・・・かな


明日の夜は、前職の部下の愚痴を聞く日なので、
ちょっと早いけど更新しておこうと思ったコロリンパパでした



スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
シルクの帽子ですかそういやそういうのありましたね

ちなみにシルクのTシャツとキーホルダーとジャケットと
マグカップ持っていますよ!

Tシャツ以外は現役で活躍中です。
明日は楽しみですね良いお馬に出会えるといいですね
2013/05/17(Fri) 06:38 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
私、雨女・・・
コロリンパパさん、こんにちは!
明日は天栄トレーニングツアーでしたね!
コロリンパパさんは晴れ男でしたか。
私が行っていたら雨になったかもしれませんよ。
それくらい雨女なのです・・・
でもコロリンパパさんの晴れ男っぷりなら私が行っても大丈夫だったかな。
次は募集馬ツアーに参加してくださいませ~!
私が行った昨年のツアーは2日目が雨だったんですよねぇ(汗)

天栄、ぜひぜひ楽しんできてくださいね~♪
土産話楽しみにしています。
2013/05/17(Fri) 12:13 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
明日は、天栄、よろしくお願い致します。
コロリンパパさん、こん**は。

今日は、自分も、いろいろ立て込んでいて、ブログも
更新できない状況ですが、明日は、予定通り、天栄
に行く予定ですので、ご一緒の見学、よろしくお願い
致します。

現地で、グロリアストレイルがご一緒のマタさんと合流
予定なので、現地に入って、10時過ぎに、電話させて
頂きます。

自分は、天栄で、現地出資はしないかもしれませんが、
コロリンパパさんやマタさんの愛馬選びのアドバイスが
出来ればいいかなと思いますので、明日は、お互い、
気を付けて、天栄まで行って来ましょう。

では、また、明日、よろしくお願い致します。<(_ _)>
2013/05/17(Fri) 21:28 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

シルクのTシャツとキーホルダーとジャケットとマグカップ
とはそれは凄い!
お互い古参ですよね(笑)

天栄は楽しんできます~!
2013/05/18(Sat) 00:56 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 私、雨女・・・
まっきーさん
こんにちは~

てっきりまっきーさんも来るもんだと思っていたので
それは残念!!
また、何かの際に

私は晴れ男ですよ~
でも、雨降られるときは思いっ切り降られるのでそれはそれで大変です(笑)

天栄楽しんできます!!
2013/05/18(Sat) 00:58 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 明日は、天栄、よろしくお願い致します。
長谷川枕山堂さん
明日宜しくお願いします!

ついたら電話しますね
無事会えるのを楽しみにしてます!!

ちなみに
明日早いのに夜更かししちゃってます・・・・(笑)
2013/05/18(Sat) 00:59 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/18(Sat) 21:38 |   |  #[ 編集]
コロリンパパさん、こんばんは。
この記事を良く読んでなかったもので・・気が付かなかった
とてもいい天気ですっかり日焼けしちゃいました。
2013/05/18(Sat) 23:13 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
シルクプラズマ優勝、おめでとうございます!&昨日はお世話になりました!
コロリンパパさん、こんにちは。

シルクプラズマ、やっと勝ってくれましたね!
おめでとうございます!

3番手から、直線の叩き合いを制しての勝利、強かった
と思います。この調子で、最終のプレノタートにも、頑張
って欲しいですね。

昨日の天栄は、いろいろとお世話になりました。マタさ
ん、コロリンパパさんとのシルク長年の黒い3連星の
3者会談、楽しかったです。(^^お互い、お疲れ様でした。

ご心配、頂いた様に、運動不足による筋肉痛で、今日
は、無理してませんが、昨日は、いい運動になりました
ので、並走、ありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしています!
今日は、愛馬勝利、おめでとうございました!
2013/05/19(Sun) 12:52 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
Re: シルクプラズマ優勝、おめでとうございます!&昨日はお世話になりました!
長谷川枕山堂さん
祝辞ありがとうございました
&昨日はありがとうございます

昨日は楽しく過ごさせてもらいました
また、何かの際はご一緒しましょう!
体調いかがですか?
いろいろ連れ回した上に私はちょっと歩くのが
速いのですみません・・・

プラズマやっと勝ってくれました!!
ゴール前はドキドキしましたが、根性見せましたね。
逆にプレノはちょっと悔しかったですが、頑張ってくれました~

来週は一杯シルク祭りになってお互いハッピーになりたいですね!
2013/05/20(Mon) 00:02 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB