2013-05-20 (月) | Edit |
夜に更新と宣言したのですが、
結局夜までいろいろと忙しく、更新出来ませんでした・・・・

今日はプラズマに続き、プレノも頑張ってくれました
鼻差の2着
幸騎手が上手く内をついてくれて、あっという間に先頭集団
たたき合いを制して、勝った~~!!
と思った瞬間鼻差抜き返されちゃいました
凄く悔しい~~

でも頑張ってくれました
幸騎手は本当に上手く乗ってくれました。
次走も是非乗って欲しいです


と気分良くいたのですが、
FACEBOOKを見たら、プラズマレース後脚部不安の模様
その場の検査では何ともなかったのが救いですが、大事にならないと良いですが・・・

あと、FACEBOOKの更新の早さは助かりますね
悪いニュースも早く知っておきたいですからね
これは良い改革と思ってます!

天栄の話は明日こそ頑張ります

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
プレノ惜しかったですね

私も一瞬出たと思ったのですけど差し返されましたね
うちのエステートも勝ったと思ったのですけど・・・

でもお互い愛馬が頑張ってくれるとテンションが上がりますね!
2013/05/20(Mon) 06:48 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
プラズマくん♪
コロリンパパさん、こんばんは。
昨日はプラズマくんが優勝してくれましたね!
最後の直線を頑張って走る姿に感動しました。
本当に本当にうれしい中央初勝利です♪
これからもいっぱい活躍して欲しいですね(^o^)/

・・・と思っていたら、
レース後に脚元に不安が出たようで(泣)
すぐに獣医さんに診てもらったようなので大丈夫かなぁとは思いますが、
元々弱いところがあるプラズマくんだけに心配しています(>_<)
2013/05/20(Mon) 19:43 | URL  | みぃーさ #8OmiDD.c[ 編集]
コロリンパパさん、初めまして。

シルクプラズマ勝利おめでとうございます。
ただ、脚元の状態が心配ですよね。
大事に至らなければ良いのですが・・・。

プレノタート惜しかったですよね。
幸騎手には続けて乗って欲しいですよね。
実は私も出資しています。
次は一緒に喜べれば良いですよね。

他にはシルクメガスターもご一緒しています。
こちらは、いつ復帰するかわからない状況ですが、
早く戻ってきて欲しいところですよね。

天栄の記事楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いいたします。
2013/05/20(Mon) 23:40 | URL  | シルクイケイケ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

プレノもエステートも惜しかったですね・・・
勝ったと思ったのですが、勝負は厳しいですね(汗)

でも、確かに愛馬の活躍が一番ですよね~
2013/05/21(Tue) 00:33 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: プラズマくん♪
みぃーささん
こんにちは~

プラズマ頑張ってくれましたね!
なかなか強いレースだったと思うので、クラスあがっても楽しみですよね

ただ、脚部はちょっと状況が判らないだけに不安ですよね
何事も無いことを祈るばかりです・・
2013/05/21(Tue) 00:35 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シルクイケイケさん
初めまして!
コメントありがとうございます!!

プレノは残念でしたね
勝ったと思ったのですが・・
そろそろ騎手も固定して欲しいので幸騎手でお願いしたいですね

シルクメガスターもご一緒ですが、
グロリアストレイルも一緒です!!

また、是非ご訪問ください
これからも宜しくお願いします!

追伸
リンクさせてください~
2013/05/21(Tue) 00:55 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロチンパパさん、こんにちは。
プレノタートもいいところを見せられたのでまだイケそうですね。
プラズマも勝ったんで今週はゴールデン~も続いてくれるといいなと。
2013/05/22(Wed) 08:21 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

コメント返し漏れてました
すみません・・・
ゴールデン出走確定しましたね
今回の相手なら決めてほしいですよね
祈るばかりです(汗)
2013/05/24(Fri) 01:07 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB