2013-07-21 (日) | Edit |
またまた久々の更新です

いや~久々にハードに働きました
何度も電池が切れそうでした
しかし、体力落ちたな・・・
年もあるけど運動不足だな~反省
でも、ポジティブに仕事できているから満足


そんな間愛馬が頑張ってくれました~

フリティラリアはダートでも結果を出して、2着
中央初出走のシルクバーニッシュがスピードを見せて、2着
と共に2着でした。

ただ、フリティラリア頑張ったな~と思うのですが、
シルクバーニッシュはあの展開なら勝って欲しかったな~
でも、久々で太めでしたから、次走こそと思うし、
2頭ともこれからが楽しみです

しかも、ここまで7月は全頭馬券圏内で好調!と思っていたら
今日グロリアストレイルでつまずきましたが
M騎手とは相性悪いかな

どちらにしろこれも競馬かと。

まだまだ出走が続くので暑い夏になりそうです


おまけ
最近疲れているときは、昔好きだった曲をYouTubeで聞くのですが
大好きな鈴木祥子さんの昔の曲に映像つけてUPしてくれている方が
いたのですが、それが曲とあっていて感動しました


優しい気持ちになれる曲です
是非一度聞いてみてください



YouTubeのコメントも素敵なんだよな~



スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
鈴木祥子検索で来ました~

祥子サン9月でデビュー25周年ですね!
最近はクリスマスアルバムが即完売。
鎌倉に引越した祥子サンの
インタビュー記事です→
http://hoian.sakura.ne.jp/styled-55/index.html
http://www.bearforestrecords.com/skeches/082.html


祥子サンの新曲カセットシングルと、
4年前の1st~4th全曲弾き語りライブ
(http://www.barks.jp/news/?id=1000049612&ref=rss)の
後半を収録したライブアルバムが先日発売なんです→
http://bearforestrecords.com/blog/
相変わらずの作曲センスですよ!


2013/07/22(Mon) 00:42 | URL  | あ #-[ 編集]
おはようございます
相変わらず愛馬の調子は良さそうですね

暑いですからお互い体には気をつけましょう
私も充電中といきたいところですが、どうも充電どころか

もれて行っている様な気が・・・(笑)
異次元断層にはまり込んだヤマトみたいな気分です。
2013/07/23(Tue) 06:34 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: こんばんは
あ さん
こんにちは~

情報ありがとうございました。
やっぱり鈴木祥子さんは良いですよね~~
2013/07/24(Wed) 00:23 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウ さん
こんにちは~

ダテスイキョウ さんもお体に気をつけてください

私も漏れすぎで休憩です。
予算が持たないんですよ~(汗)

ヤマト良いですよね~
はまってます(笑)
2013/07/24(Wed) 00:25 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
お互いに夏バテ注意!
コロリンパパさん、おはようございます!

グロリア君はまだ子供みたいなところはありますが、それでもいい走りをしますし、4コーナー辺りでは前の馬がフラフラしていたことも着順に影響したように思います。
間違いなくこの先変わってくると思いますので、今後が楽しみです!
バーニッシュ君はさすがの走りでしたし、フリティラリアちゃんは後はもう運だけですね!

それとパパさん、暑い中お仕事してるのですから、それは疲れの度合いも違いますよ!
まして忙しいとくれば、尚更です!
休む時にしっかり休めるといいんですけれどもね。
お互い、夏バテには十分気をつけましょう!
2013/07/24(Wed) 06:57 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: お互いに夏バテ注意!
タジさん
こんにちは~

グロリアストレイルはまだこれからですね
先生も期待しているみたいなので、長い目でみようかなと思ってます

それより今週のバーニッシュとフリティラリアは楽しみです
前半の遅れを夏に取り返したいと思ってます(^^)


追伸
筋肉痛はもう大丈夫ですか?

2013/07/25(Thu) 01:21 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB