2013-07-26 (金) | Edit |
関東はすっかり梅雨に戻ってみたいですね・・・
暑いのもいやですが、こうなると晴れて欲しいな~


さて、本題
タイトルの「ビックリ!!」ですが、
何にビックリしたとか言うと
今週はなんと・・・

チームコロリン5頭出しです~

実は今日まで気がついて無くて、真面目にビックリしました
長い一口生活で5頭出しは初じゃ無いかな~~

しかも出走メンバーも良くて
土曜日は
プリンセスフローラ
チャペルプリンセス
日曜日は
フリティラリア
プレノタート
シルクバーニッシュ
と前走好走組も多くて楽しみ~
※今気がつきましたが、4頭牝馬ですね

これだと久々に
わくわくだ~~

ただ、贅沢言わないので、1勝はして欲しいな


あと、チームコロリンはこの5頭を含めると、7ヶ月で
なんと42戦目です

月平均6走の計算
しかも、所属馬は14頭で、しかも新馬で未出走が2頭とお休み中で出走無しが2頭なので、
なんと10頭での結果です


勝てれば最高ですが、こうやって愛馬が沢山走ってくれるのは楽しいです。
馬たちや関係者には深く感謝です


結果も大事だけど、一頭でも多く長く元気に走る姿を見せて欲しいと思ってます


コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
いいですね~これだけ走ると応援も大変ですが

一つでも勝ってくれるといいですね
うちなんて今年はまだ10戦程しか走っていないですし

しかも次々と戦線離脱する有様・・・
パパさんのところは調子がいいんですねきっと

アベノミクスに乗り遅れた感じです
いや、周りは皆暇でどこが景気回復の兆しとか言っていますが・・・(笑)
2013/07/26(Fri) 06:40 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
おおお~!
コロリンパパさん、こんばんは。
私のところでもコロリンパパさんのお名前を多く書いたような気がするなぁと数えてみたら5頭出しでした。
これはお祭りですね!!
チームコロリン5頭出し!の見出しで応援記事書けばよかったなぁ。
バーニッシュくんのみ取り上げた形ですがコロリンパパさんに花火でお祝いできるようしっかり応援しますね~!
2013/07/26(Fri) 23:37 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
羨ましい。
こんばんは。
結果はともかく出走してくれることはうれしいですね。
自分トコの出資馬は2歳馬はデビューにはもう少し掛かりそうなので、1歳馬をどうしようかまだまだ気が回りません。
(1口価格と予定厩舎が見えてきている様ですが)
2013/07/27(Sat) 00:42 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
コロリンパパさん。 おはようございます。

5頭出しとは羨ましい限りです。
愛馬がたくさんレースに出走してくれれば、
それだけ楽しめますよね。

どの馬にチャンスありそうですね。

ご一緒しているプレノタート、以外にも今回が初めての小倉だったんですね。どんな競馬をしてくれるか楽しみです。
2013/07/27(Sat) 09:50 | URL  | シルクイケイケ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

これだけ愛馬が出ると楽しいですね
感謝です

今日は出だしで躓きましたが(汗)
わくわくの週末を過ごそうと思います

私も景気は(汗)
なので今年の募集馬は高いな・・・って思ってます
2013/07/27(Sat) 10:42 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: おおお~!
まっきーさん
こんにちは~

素敵なタイトルありがとうございます
昨日帰りの電車で思わず吹き出しちゃいました(笑)


出だしは、思っていた結果では無かったのですが
まだまだわくわくの週末を過ごそうと思います!!
2013/07/27(Sat) 10:45 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 羨ましい。
長猫さん
こんにちは~

愛馬の走っている姿を見れるのは良いですよね~
私のところは昔からよく走ってくれるので。
ただ、成績は気にしないようにしてます(汗)

今年の1歳馬はちょっと高いですよね・・・
2013/07/27(Sat) 10:54 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シルクイケイケさん
こんにちは~

今週はわくわくの週末になりました。
スタートダッシュは失敗者しちゃいましたが(汗)

プレノは初小倉ですか
気がつきませんでした。ありがとうございます!!
しかし、頑張ってくれてますよね

飛び抜けて強い馬もいないので、良いレース期待してます!!
2013/07/27(Sat) 11:01 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
明日に期待!
コロリンパパさん、こんばんは!

5頭出しとは確かに凄いです!
今日の出走馬の結果は不本意なものだったかもしれませんが、明日に主力が控えているので楽しみですね!
しかも、トリをバーニッシュ君が務めるのですから、明日の競馬は最後まで見逃せませんね!(笑)

私も応援しています!
2013/07/27(Sat) 22:24 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: 明日に期待!
タジさん
こんにちは~

応援ありがとうございます!!
実はプリンセスフローラは凄く残念でしたが、逆にチャペルは今後につながる走りが出来たので満足です!

でも、やっぱり明日ですね
凄くわくわくしてます。
とりでバーニッシュして決めてくれたら最高です!

2013/07/28(Sun) 00:29 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
祭りじゃ~
コロリンパパさんおはようございます。
今週はチームコロリン祭りですね~!今日の3頭も楽しみですね。
ちなみに私はもうかれこれファン歴30年くらいになるロッテファンですよ~♪
2013/07/28(Sun) 08:28 | URL  | マタさん #-[ 編集]
Re: 祭りじゃ~
マタさん
こんにちは~

今のところ残念ながら祭りは不発ですが、後半に聞けたいと思ってます。

私は千葉に来てから、20年くらいのロッテファンです~
今年は決めて欲しいんですが・・・
2013/07/28(Sun) 11:42 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパ様こんばんは

物凄い出走数ですね。
プレノタートの2着からシルクバーニッシュが勝って終了かと思ったんですが、バーニッシュがちょっと残念でしたね。

元出資馬なので結果が欲しかったですね~
2013/07/28(Sun) 16:55 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

祭りの予定でしたが、不発でした・・(汗)
シルクバーニッシュは予定外でしたので・・
でも、こんなものですね(苦笑)
2013/07/28(Sun) 22:14 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB