2013-07-28 (日) | Edit |
5頭出しも・・・祭り不発

最低1勝、出来れば3勝と思っていたのですが、
馬券になったのがプレノタートの2着だけでした

プレノタートは良かったですね。
展開もむいたとはおもいますが、開幕週とは思えない末脚
やっぱり走りますね
幸四郎Jも上手く乗ってくれたので、これからも乗って欲しいです。

逆にバーニッシュは・・・・
勝てると思ってたんですが。

チャペルはちょっと道中が残念
でも、実力を見せたのでこれからに期待したいかな

心配なのは3歳馬の2頭
フリティラリアは展開が完全にむかなかったかなと思うし、権利は取ったので次でと思いますが
プリンセスフローラは、スタート良かっただけにちょっと残念
しかも権利が無いので、この後が心配だな・・
何とか勝ち上がってほしいです
ただ、駄目でも再ファンドして欲しいです
とはいえ、今のシルクだと無いかな・・・


全体的に競馬の難しさを再確認した週末でした
まあ、それが競馬の面白さなんですけどね




スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
今後に期待!
コロリンパパさん、おはようございます!

勝利を得られず不本意な結果となったようですが、今回の祭が攻撃の起点になって、愛馬たちが今後波状的に出走できれば道も開けるように思いますし、そうなることを願っています。
チーム・コロリンの吉報を私も楽しみに待っていますよ!
2013/07/29(Mon) 07:35 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: 今後に期待!
タジさん
こんにちは~

まあ、今週は仕方無いですね
もう切り替えてます~

まだまだ夏は続きますので、熱いレースを期待してます!!
2013/07/30(Tue) 02:15 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
そういうこともありますよ
コロリンパパさん、こんにちは。
チームコロリン5頭出し!は不発だったものの、プレノタートが惜しい2着、チャペル嬢とフリティ嬢が掲示板確保と頑張ってくれました。
惜しくも権利を取れなかったプリンセスフローラは厳しい状況になってしまいましたが次でなんとかしたいところですね。
バーニッシュの結果はショックでしたが脚元に不安が無かったので巻き返しに期待したいです。

我が厩舎はここ3ヶ月勝利の女神は微笑んでくれませんが、そのうち流れが変わってくれると思うので辛抱中でございます(苦笑)
また応援しますね~!
2013/07/30(Tue) 14:44 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
こんばんは
勝利馬が出なかったのは残念でしたが

プレノがしっかりちょっと良い馬券を演出してくれたのではないのでしょうか
うちの愛馬もそろそろ馬券をプレゼントしてくれないかな~
2013/07/30(Tue) 22:31 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: そういうこともありますよ
まっきーさん
こんにちは~

まあ、こういう週もありますし、
やっぱり勝つのは難しいですよね~
ただ、シルク古参ですので、勝てないのは慣れてますが(笑)

皆次走に期待しようと思ってます!
2013/07/31(Wed) 00:50 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

実は今回は願掛けで応援馬券買わなかったんです(汗)
期待馬が飛んだので、結果的に堂だったかは微妙ですので
良かったとしてます(笑)
2013/07/31(Wed) 00:55 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB