2013-08-11 (日) | Edit |
相変わらす太陽がさんさん

エアコンが効かず、部屋の中でも30度越えです・・・
暑い・・・


さて、2戦2勝を目指したチームコロリンですが、
結果は、2戦とも3着でした

猛暑の太陽の様に、まさに"さんさん"・・・

冗談はさておき、
フリティラリアは勝った欲しかったです~
チャンスも残り少ないし、馬体重も良い感じに増えているので、
連闘も良いかもしれません。
頑張れ~

あと反省といえ、なんと二度寝してしまい、寝過ごしてレース見逃しました
寝坊って一年間に1回するかしないかなんですが・・・
夜更かしはいけないなと


チャペルプリンセスも頑張って3着
やっぱり新潟はあいますね
ただ、勝ち上がるには何かひと味足りない感じ
そのあたりが今後の課題かな~


まあ、夏競馬はわくわく楽しんでます~
頑張れチームコロリン

テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
フリティラリア惜しかったですね。
今日こそは勝って欲しかったですね。
私も連闘で牝馬ダート1700もいいと思ってます。
1つ勝てば、上でもやれそうな気がします。
何とかしてもらたいですね。
2013/08/12(Mon) 00:16 | URL  | ポニー級 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級さん
こんにちは~

フリティラリア惜しかったです~
勝ちが見えているので、ちょっと歯がゆいですね
ただ、調子は良さそうだし、競馬が安定してきているので次走こそ期待したいですね。
とにかく今は勝ちにこだわったレース選択お願いしたいですね!

2013/08/12(Mon) 00:42 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
えっ!30℃!?
コロリンパパさん、こんにちは。
エアコンが効かないって、30℃って熱中症に気をつけてくださいね~。
扇風機とフル稼働で!!
この猛暑、乗り切りたいですね。

ウチのミストと一緒に走ったフリティ嬢ですが馬体重が増えて良く見えました。
あともうちょっとなんですけどね、歯がゆい競馬が続きますが次で決めてほしいです!
頑張っているチャペル嬢にも勝たせてあげたいです。
2013/08/12(Mon) 10:47 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
コロリンパパさん。 こんばんは。

部屋の中で30度は辛いですね。
北海道にいても、最近は暑く感じていますが、
関東圏に比べると自分が贅沢だと思いました。

フリティラリア・チャペルプリンセス、ともに、もうちょいでしたね。

特にフリティラリアは、時間もあまりないので、次は何とかして欲しいですね。
2013/08/13(Tue) 21:06 | URL  | シルクイケイケ #mQop/nM.[ 編集]
Re: えっ!30℃!?
まっきーさん
こんにちは~

エアコン新しいんですけどね(汗)
日当たりが良すぎ、かつ電気代抑えめのエコ設定にしていたら32度になってました・・

こんな猛暑の中愛馬も頑張ってくれてますよね
未勝利馬さん達には何とか勝たせてあげたいですよね~
2013/08/14(Wed) 00:35 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シルクイケイケさん
こんにちは~

今年の暑さは異常ですね・・・
北海道は良いですね~~
大好きなんですがわんこがいるので最近はいけないんですよね

フリティラリアは頑張っているので、そろそろ勝利の美酒を味味わせてあげたいんですよね
2013/08/14(Wed) 00:40 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB