2013-08-17 (土) | Edit |
今日も暑いですね~
ただ、さすがに冷房が効かない暑さはすぎてホッとします


今日はプレノタートが出走
凄く楽しみです

思ったより人気無いですが、正直負ける気がしません
前走の騎乗みると4コーナーのところの幸四郎騎手の馬との一体感が素晴らしくて、あの騎乗をしてくれれば勝つと思うし、負けても納得です
ということで、凄くわくわくです


プレノは、ネットで使い方とかいろいろと批判が多いですが
私は不満も無いし、大好き

セクシーココナッツ一族ですし、意外性が面白い
それに長い一口生活で、メビウスの次に稼いでいるので文句を言っては罰が当たりますしね


夏はわくわくだ~


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
次に期待!
コロリンパパさん、こんにちは!
今日はお互いにプレノのレースで一喜一憂でしたね!
お疲れ様でした!

ところで、使い方で批判されてるという話が気になりました。
陣営は何も悪いことなどしていないと思うのですが…
そもそも、人間ですら個性を発揮する、させるというのは難しいというのに、しゃべれない馬ならば余計にそういう苦労があると思います。

自分の思い通りにならないから、誰かに責任を押し付けるという発想なんでしょうか。
また、そうでしか自分の感情を抑えられないんでしょうかね。
出資者として、このような安易で軽率な話をする人を残念に思います。

まあ、とりあえずプレノの次走に期待するとしましょう!!
2013/08/17(Sat) 15:03 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: 次に期待!
タジさん
こんにちは~

残念です・・
でも、ムラはこの馬の特徴でもあるので・・・(汗)
次走こそですね!!

馬の使い方に文句を言う人は多いですよね~
解らないでも無いのですが、この馬に関しては走る前からいろいろ言う人が多すぎるかなと。
楽しみ方は人それぞれですが、自分はポジティブに楽しみたいと思ってます。

お互いわくわく楽しみましょう!
2013/08/18(Sun) 01:01 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB