2013-09-01 (日) | Edit |
全国的に天気が悪い中、今日の千葉はもの凄く暑かったです・・・
と言いつつも今日から9月なんですよね~


さて、チームコロリンは今週も大量出走の4頭だし
これで今年50走を超えるんですよね~
愛馬や関係者に感謝です


フリティラリアは、ほぼラストチャンス。
横山和Jも前走かなり悔しかった様なので、気合い入れて臨んでくれると思う
レースが続いていて上がり目は無いかもしれないけど、絶対に勝って欲しい

プレノタートは馬場があってきた筈
武幸四郎Jも前走の汚名を晴らして欲しいな~
順番的には2着なんですが
いつまでもこのクラスにいる馬じゃないと思っているので、勝ちにこだわって欲しいなと

チャペルコンサートは楽しみなんですが、馬場が不安
好調とのことなので、何とか跳ね返して欲しいな~

プラズマは昇級戦
エステートとガチですが、さすがに胸を借りる立場だと思ってます
今後につながるレースをしてくれればと思ってます


しかし、明日の午後は忙しくて、フリティラリア以外のレースは生で見られないんですよね~
ちょっと残念
でも、凄く楽しみなので、わくわくしてようっと




スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
スムーズな競馬を期待!
コロリンパパさん、おはようございます!

フリティラリアちゃんの意欲の連闘、勝利で飾って欲しいですね!
お仲間としてデビューからずっと見てきた私としては、もう出資するしないに関わらず、この子に未勝利突破してもらうことが願いなのです!

フリティラリアちゃん以外も、必ずしも好条件が揃った戦いではありませんから、楽ではないと思いますが、いい競馬を期待したいですね!

ワクワクの後にウキウキとなるよう、幸運を祈ります!
2013/09/01(Sun) 07:42 | URL  | タジ #-[ 編集]
おはようございます
プラズマ君とガチですね、お手柔らかに

エステートもこの馬場ではそんなに強気にはなれないのですがお互いいい結果が出るといいですね。
2013/09/01(Sun) 08:45 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: スムーズな競馬を期待!
タジさん
こんにちは~

応援ありがとうございます!!
フリティラリアは、函館に来て凄く成長していると思うので、ココで決めて欲しいです
横和ジッョキーに期待したいと思います

あとの馬は馬場かちょっと厳しいですが、無事にレースを終えて欲しいです

ウキウキになりたいですね(笑)
2013/09/01(Sun) 10:44 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

馬場か凄いことになってますね・・・
プラズマはむくかは解らないのですが、エステートと1-2決めてくれたら最高ですよね~

楽しみです!
2013/09/01(Sun) 10:46 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパ様こんにちは

今日は絶好調ですね
おめでとうございます

フリティラリアにプレノタートが勝利

1日2勝なんて最高ですね~
2013/09/01(Sun) 16:35 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

今日は絶好調でした。
こんな日もあるんだな~と思ってます(笑)

お馬さんと関係者に感謝です

今はすっかり余韻に浸ってます(笑)
2013/09/01(Sun) 21:16 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB