2013-09-02 (月) | Edit |
皆様沢山の祝辞ありがとうございました

今日はチームコロリンデーでした

まず
プレノタートとフリティラリアが勝ちました
長い一口の歴史でも一日2勝は初でした

2頭ともスッキリしない僅差のレースが多かったのを吹き飛ばすような快勝
正直ホッとしました
馬も頑張ってくれましたが、2レースとも騎手の好騎乗も光りますね。
ありがとうございます
関係者にも感謝です

チャペルは良いレースでしたが、相手が強くて3着
でも、苦手と言っていた道悪にも対応できて、これからますます楽しみです

プラズマは、出が悪くて後方の位置取りの中、頑張ったかなと
クラスに目処は立ちそうです
ただ、レース中とあとに歩様が気になるとのことなので、何ともないと良いな~と思ってます

しかし、一昨日書いたとおりの結果になってます
こんな事もあるんだな~

来週も出走予定だし、この勢いに続け~~


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
明けない夜はない!
コロリンパパさん、こんにちは!

普段惜しいところで好機を逃していても、こういう爆発力があると信じているからこそ、堪えて忍べるのですよね。
まさに「明けない夜はない」ということでしょうか。
昨日の快挙によって、今週がパパさんとって「うきうき週間」になるといいですよね!
でも、ちょっと欲張って「うきうき月間」になることも期待しています!(笑)
2013/09/02(Mon) 12:06 | URL  | タジ #-[ 編集]
シルクの2勝はチームコロリンの2勝!
コロリンパパさん、こんばんは。
フリティラリアに続きプレノタートもオメでしたね~!!
牝馬は夏に強いって言うけど本当ですね。
どちらも馬場の悪い中、内容の濃い勝利だったと思います。
この勢いを来週も続けたいですよね!
9月以降はチームコロリンの活躍でシルクを盛り上げてほしいです。
2013/09/02(Mon) 20:30 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
Re: 明けない夜はない!
タジさん
こんにちは~

ありがとうございます!!

今年は惜しい競馬が続いていたのですが、信じていれば良い事もありますね(^^)
昨日はウキウキしすぎて、今日はお疲れ気味です(笑)

お互い今週末も良い結果になると良いですね!
2013/09/02(Mon) 23:29 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: シルクの2勝はチームコロリンの2勝!
まっきーさん
こんにちは~

ありがとうございます!

フリティラリアとプレノタートだけで無く、チャペルも頑張ってくれて、まさに牝馬の夏でした。
シルクもこの勢いで、50勝目指したいですね!

2013/09/02(Mon) 23:35 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
おめでとうございます
コロリンパパさん、こんにちは。

フリティラリア、プレノタートと2勝おめでとうございます。

プレノは丈夫な馬なので引退するまで故障無しかな。
休養させるかと思ったらもう1戦するみたいですね。
次も勝ってもらえば言うことないですけど。
フィリーズレビューやクイーンカップで一緒に走っていた馬たちに随分と差をつけられちゃいましたから、これから差を縮めていって追い抜いてもらいたいものです。
欲を言えばもう少し展開に左右されないといいのですが。

フリティラリアは骨折してしまいましてね。
函館いってからかなりハードでしたからね。
ゆっくり直して復帰してもらいたいですね。
2013/09/03(Tue) 12:54 | URL  | グルーヴィ #-[ 編集]
こんばんは
1日2勝は嬉しさ倍の倍で1勝した嬉しいテンション維持したままもう1勝ですからね。
1度でいいからその感覚味わいたいです。
シルクも勢いがあり、勢いって大事だなって思いました。
2013/09/03(Tue) 20:55 | URL  | ポニー級 #-[ 編集]
Re: おめでとうございます
グルーヴィさん
こんにちは~

お互い2勝良かったですね

ほんともっと上に行って欲しいですよね
それには展開に左右されないことが私も大事と思います
ただ、幸四郎Jが結構つかんだ感じなのでこれからが楽しみですね

フリティラリアはここでのんびりして成長すればもっと走りそうですね
芝でのレースも楽しみです
2013/09/04(Wed) 01:12 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級さん
こんにちは~

1日2勝は私も初なのでかなり嬉しいです(笑)
ポニー級さんも直ぐだと思いますよ

でも、この勢いで今週も決めて欲しいです!!
2013/09/04(Wed) 01:13 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB