2013-09-16 (月) | Edit |
皆様、台風は大丈夫でしたか?
我が家は風は凄かったですがあまり大きな影響は無かったです
道も結構乾いているので、中山も明日は結構乾いている気が・・・

話変わりますが、
昨日のニエフ賞とフォア賞凄かったですね~
感動しました
いゃ~今年の凱旋門賞は、例年以上に楽しみです


さて、本題
今週のチームコロリンは、久しぶりに出走無し。
先週はステイザコースが出走。3着でした~
休み明けとしては凄く良いレースで、次走が楽しみです


これで、チームコロリンは今年52走目でした。
これまでの年間出走の最高は、59走でしたので、今年はハイペース
毎年4頭出資のペースは、ほぼ一緒なのでいつも言っていますが、愛馬関係者に感謝です
理由は勝ち上がりが良くなったので、未勝利馬以外が増えたのでレースに出られるのが増えたのと
やっぱり元気に走ってくれているからかな~と思ってます
再び感謝!

しかも今年は成績が良いんです~

5-10-7-1-4-25
勝率 9.6%
3着以内率 42.3%
掲示板率 51.9%
8着以内率 73.1%

と「3着以内率」以外は過去最高では無いのですが、出走数を考えれば素晴らしい結果です。
まあ、1600万以上のクラスがいないので自慢は出来ないのですが

今月も引き続き出走が続きますが、このまま好調が続いてくれると嬉しいな~


わくわくさせてくださいね



テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
素晴らしい数字ですね
うちは調べていませんが出走数が圧倒的に少ないですし
月に1・2走といったペース

次の募集では愛馬を増やしたいなと思いますが
ちょっと高めなのが・・・
後は馬券で頑張るか(笑)
2013/09/17(Tue) 06:32 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
堅実!
コロリンパパさん、こんばんは!

多少の波はあるとしても、チーム・コロリンは年間を通して順調に稼働してるというのが、このデータからよく分かります。
確かに、一頭の活躍に全てを託すというのではなくて、みんなそれぞれ頑張ってくれてますよね。

これに二歳馬達が加わりますから、年末までわくわく一杯という感じではないでしょうか!
2013/09/17(Tue) 22:21 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

出走数は、うちは保有数が多いので比較にはならないのですが、
回転数が良いんです。
無事これ名馬ですね。

私も今年も4頭行きたいのですが、ちょっと高いんで考えてます・・・
2013/09/18(Wed) 00:56 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 堅実!
タジさん
こんにちは~

ほんと堅実なんで、助かってます(^^)
安くて丈夫がチームコロリンのスローガンかな(笑)

2歳馬もそろそろ本格的に走ってきそうなので、今年はまだまだワクワク出来そうです
ただ、そろそろ大物が出てきても良いかな~(汗)
2013/09/18(Wed) 01:00 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは
素晴らしい成績ですね。
2着10回のうち3回はフリティラリアが貢献してますね。
掲示板率が5割超えてるのは羨ましいです。
うちは今年6着5回と悔しい思いしてきました。
コロリンパパ様のところは古馬もタフに頑張ってくれてるので成績、出走、安定してますね。
うちは下半期は、引退、故障でボロボロです。
今年はあと2~3戦で終わりかもしれません。

怪我しないで無事が1番だとよくわかりました。
2013/09/18(Wed) 19:30 | URL  | ポニー級 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級さん
こんにちは~

ありがとうございます。

そうなんです。フリティラリアとゴールデンヒーローが2着3回ずつで、簡単に言うと勝てそうで勝たなかったんです(汗)
掲示板率と3着以内率が高いのはやっぱり嬉しいです。

私のところは安い馬が多い割りにタフな馬が多くて助かってます。
やっぱり一口は走ってなんぼですよね。
2013/09/19(Thu) 00:06 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんにちは!ご無沙汰いたしております。
この数字は見事ですね。
走ってなんぼというのは本当に同感です。
ご一緒のチャペルプリンセスも早く一番左の数字に
入ってきて欲しいですねo(^o^)o
2013/09/20(Fri) 10:31 | URL  | ぶらんくんのパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらんくんのパパさん
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。

いゃ~今年は出来好きです(笑)
ただ、これからも続いて欲しいなと思ってます

チャペルも中央初勝利はそろそろだと思いますので、期待しましょう!!

2013/09/21(Sat) 12:59 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB