2013-09-26 (木) | Edit |
シルクの募集の季節になりましたね
しかし、今年は高い、特に牡馬は高すぎ
牝馬中心かな~

ちなみに優先は一頭だけする予定
かなりミーハー路線です

さて、本題
今年もマイネルの岡田総帥がラッパを吹く季節になりました
「××は最高の馬」と
季節の風物詩として、毎年注目しております
※岡田総帥は憎めないキャラなので大好きです

今年は
「プレイアンドリアルは生涯最高の馬」
と吹いているので、どんな馬か見てみました。

プレイアンドリアル
父デュランダル
母シルクヴィーナス
とのこと

「シルクヴィーナス??」聞いたことのある名前です
父ティンバーカントリー
母シルクフレアー
「えっ」
「俺が出資していた馬じゃないか~~
ビックリして大笑いしてしまいました。



と言いつつも、なんでシルクで募集されてないんだよ~
と後から思いました
今は仕方無いかな・・・


まあ、頑張ってほしいなと思ってます
ただ、総帥が吹いた馬は走らないからな・・・


ちゃんちゃん

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
高い・・
コロリンパパさん、こんばんは。
牡馬は安いのが殆どなくなりましたね。
牝馬の方が(ついでに言うと西の方が)良さげな馬がいる様な印象です。
総帥の番組いつも見て笑ってます。
2013/09/26(Thu) 03:06 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
コロリンパパさん。 こんばんは。

去年も高い印象がありましたが、今年は更に高く
なりましたよね。

確かに良い馬は増えていますが・・・。

慎重に様子を見たいところですが、会員数増えている
みたいなので、一次で満口になる馬が多そうですね。

悩みどころです。
2013/09/26(Thu) 20:36 | URL  | シルクイケイケ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
今回は結構高いですよね

でも馬はいい馬が多いような気がします
今日一次募集出しましたよ
2013/09/26(Thu) 20:42 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: 高い・・
長猫さん
こんにちは~

牡馬は安いのいなくなっちゃいましたよね・・・
安馬好きの私としては痛手です(汗)

あと、総帥面白いですよね。
何か憎めないんです(笑)
2013/09/27(Fri) 01:05 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シルクイケイケさん
こんにちは~

今年は強気の値段ですよね
私もじっくりみたい派なので、ちょっと嫌な流れです

ただ、余り物にも福があると思うので、焦らず行こうと思います!
2013/09/27(Fri) 01:11 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

私には高すぎです(汗)
と言いつつも、私も今日1次募集しちゃいました
結果楽しみですね!
2013/09/27(Fri) 01:12 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
1頭だけなんですね
コロリンパパさん、こんにちは。
ダテスイキョウさんのところで見ましたがコロリンパパさんが申し込まれたのはあの仔でしたか~。
雰囲気のある良い馬ですよね。
牝馬はなかなか粒揃いなので迷います。
私もそろそろ決めなくっちゃ!

シルクヴィーナスに出資されていましたか!
私はその兄のヴェルリッツに・・・
良い繁殖だっただけにその仔はシルクへ回してほしかったですね。
ノーザンとなった今は無理でしょうけど・・・
2013/09/27(Fri) 10:11 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
Re: 1頭だけなんですね
まっきーさん
こんにちは~

まずは一頭という感じで残りは様子見です
残り物には福がありますからね(笑)
ただ、明日ローブが勝ったらもう一頭行くかもしれません(^^)

ヴェルリッツですか~
シルクフレアーの子どもはヴァルキリーにも出資していたんですよ
こういう懐かしの血統は募集されないんでしょうね・・・
2013/09/28(Sat) 02:36 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB