2013-09-28 (土) | Edit |
すっかり秋になりましたね

さて、
今週もチームコロリンは3頭出し
いつも言ってますが、関係者に感謝です

勝負の週です
ということで、困難を乗り越えて勝ちをつかんで欲しいので、
あえてタイトルを「克つ!」にしました

まずは、プリンセスフローラ
未勝利戦最終週で後がありません。しかも、同世代のシルク未勝利戦としても最後のレースです。
久々に初ダート
条件は厳しいですが、勝つしかありません
馬の力と浜中Jの腕を信じて、奇跡を見ようと思います

次に、ローブデソワ
こちらは今野調教師が凄く強気です
私も強気です
未知の部分も多いですが、まだ仕上がりきっていなかった初戦が強かったので、さらなる上澄みを期待してます。
これからの夢を確実にするためには、きっちり勝ち上がってくれると信じてます

最後に、シルクプラズマ
脚元が微妙ですが、クラスには通じると解りましたので、
脚元には十分気をつけて欲しいです
その上で掲示板、出来れば馬券になって欲しいです


何はともあれ、既にわくわく
楽しみです


テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB