2013-10-20 (日) | Edit |
雨ですね・・・
来週も台風が来るようですが、災害が起こらないように祈るばかりです

さて、先週の4頭出しは、
6-4-3-4と、微妙に勝ちきれないチームコロリンらしい結果
と言いつつも、堅実に稼いでくれているので、感謝しないといけないですね
それにどの馬も次走が楽しみです


今週はプレノタート
これは楽しみ
京都内回りは実績十分だし、
何より雨予想
プレノは道悪鬼だと思うので、ベスト条件だと思ってます
勝ちを凄く意識してます


あと、今日は悪いニュースも・・・
シルクメガスター引退です
金曜日は来週か再来週に入厩とニュースがありましたが、
土曜日になって、故障で引退と

この馬は走ると思っていたし、地方競馬所属みたい交流戦ばっかり走る個性派だったので残念です

屈腱炎で一年待った結果がこれなので、本来なら怒る場面だと思いますが
千代田牧場とシルクの関係を考えると・・・
何となくずっとそんな気がしていたので、腹も立ちませんでした

ただ、きっと来月か再来月くらいに地方競馬走っているんだろうな~
とブラックな事を思ってますが


一口は単純にわくわくして楽しみたいですよね~
改めて明日のプレノにはスッキリする結果期待しようっと
わくわく


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
千代田牧場さんですよね、私の場合にはシルクの方に聞いたお話の印象からそれ以降は避けていました。

今日のプレノはチャンスですよね雨で時計が掛かりますから、出番を十分に期待できますね。

勿論我が愛馬もv-42
2013/10/20(Sun) 08:35 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

千代田牧場は今やしょうがないっちゃしょうが無いのですが、
メガスターは厩舎も良いしちょっと残念

お互い愛馬も今日は残念でしたね・・・
2013/10/20(Sun) 16:59 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは。
シルクに入会する前、ネットで色々と情報収集をしていると千代田牧場の馬は~ってのを多く見かけました。
パンフのセールストークを見ると出資したくなったのも何頭かいましたけど・・
2013/10/20(Sun) 22:11 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

千代田牧場のセールストーク懐かしいですね。
解っていても引っかかっちゃいますね(笑)
私もガトーディマンシュで引っかかってます(爆)
メガスターは厩舎も良かったし、結果も出ていたんですが残念です

と言いつつも最近のノーザンのセールストークは段々凄くなってますが(汗)
2013/10/20(Sun) 22:35 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは
千代田牧場問題ですか。
私は1年しか接点ないですが、その1年で2頭もいくという
無謀なチャレンジをしました。

数ヵ月後には地方競馬で走ってる・・・。
数ヵ月後ならまだマシかと。。
うちの愛馬インディファレンスは8月に屈腱炎で引退して
3週間後、8月24日には地方で元気に出走してました。

あまりこういう事は言いたくないですが、千代田なのかシルクなのかは分かりませんが、出資者の気持ちを配慮しなさすぎますね。

1つ勉強になりました。
2013/10/21(Mon) 21:21 | URL  | ポニー級 #-[ 編集]
コロリンパパさん。 こんばんは。

プレノタート、今回はどんな走りをするか楽しみにしていましたが、残念な結果になってしまいましたね。
状態の良い時に、同じ条件を試して欲しいです。

シルクメガスター、復帰が近いと思っていたんですが・・・。千代田は微妙ですよね。
ただ、厩舎も良い所ですし、メガスター君も、もう少し活躍してくれると思っていただけに残念です。
2013/10/22(Tue) 23:05 | URL  | シルクイケイケ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級さん
こんにちは~

千代田牧場に関しては、これで終わりか・・・という感じでいろいろ経験したかなと
昔パーティで会った社長はやる気あったんだけどな~

引退して直ぐ地方に出るのは、地方の考え方があるにしても間違っていると思います!
堅苦しいことを言えば、金融商品なので善管注意気違反と思うんですけどね

私も勉強になりました(汗)
2013/10/23(Wed) 01:07 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シルクイケイケさん
こんにちは~

プレノタートはいろいろ条件がついちゃいますね
今回は確かにしばらく行きたがっている感じでしたし仕方無いですかね
ゆっくり休んで英気をいやして欲しいですね

メガスターはほんと厩舎も良かったし、いろいろと残念です
ただ、外部環境から納得できるところがいやですね・・・
2013/10/23(Wed) 01:10 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
突然の引退
コロリンパパさん、おはようございます。
シルクメガスターの引退は残念です。
長い休養を経てやっとの思いで復帰間近となっていただけに突然の引退に驚きました。
どういった話し合いが持たれたかは不明ですが千代田さんのところは特殊ですからねぇ。。。
シルクとしても決断が早かったです。
コロリンパパさんが仰るようにすぐに地方で走っていそうですが(苦笑)
それならそれで元気でいるわけですから安心ですけどね。
お疲れ様、メガスター!
2013/10/23(Wed) 09:39 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
Re: 突然の引退
まっきーさん
こんにちは~

ほんと謎の休養でしたね。
でも、千代田牧場自体が謎なので、仕方無いな~と思ってます(笑)

あと、仰る通り地方で競馬続けられるとそれはそれで良いですね
メガスターにはまだまだ頑張ってほしいです!!
2013/10/24(Thu) 01:05 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB