2013-11-03 (日) | Edit |
今週末は時間の使い方が上手くないな~
反省

そういえばシルクのパーティの案内来ましたね
しかし、会費の1万は高すぎ
ディナーショーじゃ無いンだから・・・
場所代と飲食費考えても利益率高すぎだぞ~~

と言っても行きたかったのですが、法事とかぶってしまって行けなさそう
残念

さて、先週は
ゴールデンヒーロー 優勝
チャペルコンサート 3着
チャペルもあの展開なら勝って欲しかったな~~
的鞍しばらく無いのですが、次走期待してます

さて、今週もチームコロリンは出走あり
シルクバーニッシュが福永騎手で出走です
福永騎手絶好調だし、前走は展開がむかなかったので、改めて期待してます

しかし、このシルクバーニッシュの出走で、
今年のチームコロリン65走目の出走です
お馬さん、関係者の方々感謝、感謝です~
しかも、好成績も継続中なので、さらに感謝です


出走予定の馬も多いし、70走は行ける感じです
保有頭数を考えると、凄いな~と思ってます
やっぱり感謝の気持ちは忘れちゃいけないですね

今年の残りもわくわくしてようっと


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
会費1万は高過ぎですよね、やっぱり。
連れを入れて2人分だとすれば安い馬出資しようかと思ってしまいますもん。

出走数のうちゴールデンヒーローは結構貢献してますね。
無事是名馬(?)です。
2013/11/03(Sun) 22:18 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

やっぱり高すぎですよね~
代わりに馬に出資は確かにその通りですね!

出走数は、ゴールデンヒーロー貢献してますよ!
ゴールデンヒーロー、フリティラリア、プレノタートがそれぞれ10走なんですが、
よく走ってくれています!
ちなみにゴールデンヒーローが、チームコロリン今年の稼ぎ頭でもあるんですよ(笑)

2013/11/04(Mon) 02:14 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
おはようございます
会費ですね、来たときに感じたのは
昔と変わらないなと思いましたよ(笑)

昔あったパーティーも会費・同伴者共に1万円でしたよ
まぁ食事はそこまでとか思いましたけど、調教師の先生や騎手の人も来られますし

昔の時には栗東の藤原先生がシルクマニッシュで桜花賞を取りたいななんて話をしていたのを思い出しますね
今回も似たような感じになるんでしょうか、私は行きませんけどね遠いですから(笑)
2013/11/04(Mon) 06:45 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
確かに高いです
コロリンパパさんこんにちは。
確かに会費1万は高いです。でもローブの優勝祝賀会も会費1万円だったんですけど、この時は東京ドームホテルでした。今回は同じ金額でニューオータニですね。よくわからんです(笑)ドームホテルの1万がもし妥当なら同料金でニューオータニは悪くないとも言えますが、まあクラブもパーティーで儲けちゃいかんですよね。
いろいろ考えましたが、今回はとりあえず参加の方向で考えてます。
2013/11/04(Mon) 16:31 | URL  | マタさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

昔から1万円でしたっけ?
パーティは行ったことが1度しかないので。

いろいろ話をでるきるの良いですが、基本セールストークですしね(汗)
今回は行けないので、次回関東であれば行って見ます~
2013/11/05(Tue) 00:12 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 確かに高いです
マタさん
こんにちは~

東京ドームホテルとニューオータニが同じというのも確かに可笑しいですね(笑)
無料にする必要は無いと思いますが、精々5000円くらいの内容にして欲しいです
原価だって一人あたりいっても7000円くらいだと思うし、儲けないで還元くらいであって欲しいですね

今回は参加できませんが、楽しんできてください!!

2013/11/05(Tue) 00:15 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB