2013-11-11 (月) | Edit |
今日庭でイナゴとバッタを見て、
わんこの散歩中に電線に止まるフクロウを見て、
我が家はやっぱり、東京のベットタウンとしては田舎だなと~
思ったコロリンパパです。

先週は久々に忙しくて、プログの更新してませんでしたが、
まとめて振り返り~


先週のパーニッシュは見事な止まりッぷりで16着
ちょっと難しいところがありますね・・・
能力あると思うので、今後も一発に期待してます!
あと、いろいろ試しているみたいですが、個人的には行ききるくらいの
逃げの方が良いと思うんですが、先生を信じて待つとしましょう。

今週も2頭出し
ザッツフェイマス 6着
シルクブルックリン 3着
でした。

2頭とも、FACEBOOKで騎手もコメントしているように
スムーズじゃ無かったのが、悔やまれます・・・
競馬は勝負事だから仕方無いと思うんですが、
2頭とも前走も同じ騎手で同じ様なレースっぷりでしたから、不満ありです
その点は考えて欲しいですね。プロとして。

ただ、力負けって事では無いので次走は期待してますので、
工夫したレース、楽しみにしてますよ~


しかし、来週も再来週も出走予定あり
凄い出走率です
感謝、感謝です

わくわくの週末になりますように



スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
同じ騎手で同じようなレースっぷりでは

ちょっと考えてよって言いたくなりますよね
負けても納得のいく騎乗をお願いしたいですね。
2013/11/11(Mon) 06:30 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウ さん
こんにちは~

まさにそうですよね!
勝負事なので負けるのは仕方無いと思っているのですが、
前走のプレイバックみたいな負け方は一言言いたくなりますよね

結果の前に納得のいくレースを見たいですよね
それで結果が出ればいうこと無いのですが。
2013/11/12(Tue) 01:07 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
結果はともかく出資馬がたくさん出走してくれるのは楽しいですね。

ザッツは余り前進していなくて確かに不満ですが。
2013/11/12(Tue) 06:16 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

コメント遅くなりました

出資馬が沢山走ると嬉しいですね
やっぱり走ってなんぼですしね

ザッツはこれからと思ってます。楽しみは取っておきましょう!!
2013/11/14(Thu) 23:31 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
連闘でしたが
コロリンパハさん、こんばんは。

シルクブルックリンは連闘で望みましたが、掲示板に載れなく残念なこととなりましたね。

もう少し前目で競馬して、なだれ込んだほうがいいような気もしますが、とうなんでしょうね。

それにしても勝った時は、みんなコメントくれますが負けたときは誰もコメントくれないですからねぇ。
2013/11/17(Sun) 21:05 | URL  | グルーヴィ #-[ 編集]
Re: 連闘でしたが
グルーヴィーさん
こんにちは~

ブルックリンは少し期待はずれな結果で残念です。
福島はちょっとむかない感じですね
とはいえ、頑張ってくれているので文句も言えないかなと~

でも、今度こそといつも思ってます(笑)
2013/11/17(Sun) 23:54 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんにちは。
登録馬を見ると、ゴールデンヒーローは未勝利時に対戦している馬が2頭程いました。
すんなりってワケには行かないでしょうけど、楽しみです。
2013/11/18(Mon) 06:15 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

ゴールデンヒーロー楽しみですね
本格化しつつあると思うので、このレースの結果次第では夢が広がると思っているので
次につながるレースになると良いですねぬ!!
2013/11/19(Tue) 01:04 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB