2013-11-18 (月) | Edit |
今週末は良い天気でしたね~

ただ、先週から今週は何となく忙しくて、PCに向かう時間が少なくて
プログの更新もお仲間様の訪問も出来ませんでした・・・
競馬自体もあまり力はいらず

さて、そんな中も愛馬は頑張ってくれてます

グロリアストレイル 3着
シルクブルックリン 6着
でした。

グロリアストレイルは、初戦が厳しい感じでしたので、
掲示板目標、出来れば馬券になればと思っていました。
ただ、小島調教師のブログを読んだら、少し欲が出ていたのですが
小島調教師のブログは良いですね~
いろいろと解るし、シルクのコメントも負けないで欲しいなと

レースは最後の直線で、上がり最速の凄い脚で3着
期待以上でした
次走が楽しみです

シルクブルックリンは、気合いの連闘でしたが、残念な結果
レースッぷりはいまいちかな。
せめて掲示板には来て欲しかったです。
福島はあわない気がします。
あと、西田騎手も・・・
とはいえ、あてにならない馬なので、次走改めて期待したいと思います


と言う週末でしたが、これで今年69戦
今週末にも70戦目が達成できそうです


今週末も楽しみです


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
後半になっての好調さは持続しているようですね

私は仕事が忙しくなると、競馬の成績が悪くなると言う
傾向があるみたいで・・・困ったものですよ(笑)
2013/11/18(Mon) 06:47 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

ありがたいことに好調さがつついているようです
ただ、勝ちきれないんですが(苦笑)

仕事が忙しくて競馬の成績が悪くなるのは仕方無いですよ~
その分仕事片付いたら競馬で楽しんでください!!
2013/11/19(Tue) 01:07 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB