2013-11-23 (土) | Edit |
ども、コロリンパパです
今週は久々に仕事がハードだったな~
しかし、体力落ちました。
歳かな・・・


さて、今週のチームコロリンですが、
ゴールデンヒーローとチャペルプリンセスの出走です
ついに
年間70走達成
です~
さらに2頭出しなので、71走まで行くのです


稼働頭数が12頭なので、みんなすごく頑張ってくれています
しかも、安定した成績。
改めて、お馬さん、関係者の方々に感謝です


しかし、これだけ走って結果を出しても獲得賞金1億を超えたくらい。
一口に割ると年間で出資している馬代金に足りるか足りないか。
維持費を足したら全然赤字。
重賞、OP、準OPで結果出せないと一口で元を取るのは厳しいですね

まあ、正直お酒もあまり飲まないので、飲みに行ったと思って
プライスレスでわくわく出来れば満足なのですが



今週のレースに戻りますと、
まずは、今日ゴールデンヒーロー
連勝での昇級戦、騎手はなんと福永J 
馬にあうかは解りませんが、トップJに以来とは陣営の期待の表れ
わくわくです。
冷静に考えれば、掲示板が目標とも思いますが、
ここはあえて強気に、勝ち負け期待です

日曜日は
チャペルプリンセス
こちらも鞍上は、内田JとトップJを手配してくれました。
惜しいレースが続いていますが、今度こそ中央初勝利を期待してます


今週もドキドキわくわくの週末だ~
スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは
年間70走おめでとうございます。
私は成績二の次で、健康でよく走るのが1番有難いと
思ってます。
うちも今はデビューしてる現役馬が5頭しかいませんが、
みんなそこそこ走ってくれるので、予定出てるだけで
年間40走はこえそうです。
怪我あり、引退ありで我慢の時期もありますが、
年間通すとみんな頑張ってくれてるのがよくわかりますね。
2013/11/23(Sat) 11:16 | URL  | ポニー級 #-[ 編集]
こんにちは。ご無沙汰してます(^-^;
年間70走おめでとうございます!
チャペルプリンセス、初距離ですがあっと言わせるレースを期待しましょう!
2013/11/23(Sat) 17:14 | URL  | ぶらんくんのパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級さん
こんにちは~

ありがとうございます

私も愛馬は沢山走ってくれる方が嬉しいので、今年は凄く楽しんでます。
OP馬なら解るのですが、下級条件でレースに出られなくて依頼するのは
楽しくないですからね。
そういう意味でも厩舎は大事ですよね

あと、ポニー級さんのところの40走は凄いですね

お互い楽しい一口馬主ライフを過ごしたいですね!!
2013/11/24(Sun) 01:05 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらんくんのパパ さん
こんにちは~
ご無沙汰しております
&ありがとうございます

チャペルプリンセス楽しみですよね!
距離さえ持てば勝ち負けと思っているので、期待してます!!
2013/11/24(Sun) 01:07 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
おはようございます
お互い残念でしたね、チャペルは直線圏内に上がって
頑張っていましたからね。
それに数多くの出走をしてくれることもいいですね、うちは月に1・2走ですからね。
愛馬を増強せねば!
2013/11/25(Mon) 06:36 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

ほんとお互い残念でしたね・・
お互い勝ち上がれる力を持った馬ですから、スカッとしたレースを
そろそろ期待したいですね!!

愛馬は走ってくれると嬉しいですよね~
私のところは今年は出来すぎです(笑)


> おはようございます
> お互い残念でしたね、チャペルは直線圏内に上がって
> 頑張っていましたからね。
> それに数多くの出走をしてくれることもいいですね、うちは月に1・2走ですからね。
> 愛馬を増強せねば!
2013/11/26(Tue) 01:41 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパさん、こんばんは。
先週はお互い残念でしたね。
でも年間70走達成ですか。
愛馬の頑張りに頭が下がりますね。
稼動頭数が12頭ということは私とほとんど同じ、なのに出走数は年内60行くかどうかですよ。
気性や体質に問題ある仔が多すぎて1回走ってはお休みのパターンが多いです。
なのでチームコロリンを見習ってたくさん走って楽しませてほしいな。
もちろん勝利もほしいですけどね~。
2013/11/28(Thu) 21:48 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
Re: タイトルなし
まっきーさん
こんにちは~

返信遅くなってすみません
また、ワンパクくん優勝おめでとうございます!!
私の方は今週も残念な結果で・・・

今年は出来すぎで毎年は60走行かないくらいなので同じなんですよ
愛馬たちに感謝です
毎年これくらい走ってくれると楽しいかな
あと、もう少し勝ってくれるなら少なくても良いかなと(笑)

2013/12/01(Sun) 22:47 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB