2013-12-01 (日) | Edit |
今週末は良い天気でしたが、
金曜日に数年ぶりに徹夜で仕事をしたので、すっかり変な感じで週末を過ごしてしまった
コロリンパパです


さて、今週も2頭出しでした。
シルクバーニッシュ 6着
シルクプラズマ   7着
といまいちでした・・・

バーニッシュは段々弱くなっている気が・・・
500万は勝てると思うんですが歯車がかみ合ってない感じですね

プラズマは戸崎Jが良い騎乗をしてくれたのですが
これが今の実力かな。
と言っても悲観する内容でも無いので、クラスなれしてくれればと
思ってます。


ちなみに両馬とも領家厩舎の所属です
メビウスで思い出深いJCダートの週に領家厩舎の馬の2頭だしとは
感慨深いかな~
領家厩舎にはリーガルアミューズもお世話になりました
※リーガルアミューズの産駒募集して欲しいけど難しいかな・・・
領家先生は来年2月で引退ですので、プラズマかバーニッシュでもう一つ勝って
有終の美で締めて欲しいと思ってます
プラズマ、バーニッシュ頑張れ~


あと、チームコロリンの2013年も有終の美で締めて欲しいと思ってますが
12月はあとグロリアストレイルとゴールデンヒーローの2走+今出走組くらいかな
何とか頑張ってほしいものです

わくわくの週末期待してますよ~

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。
毎週の様に出走してくれると結果はともかく楽しいですね。
ゴールデンヒーロー、一応登録してます。
(中京 浜名湖特別(だったか))
まあ除外対象だと思いますが。

年内ラストをいい結果で締めくってほしいですね。
2013/12/02(Mon) 00:25 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
おはようございます
領家厩舎は私も思い出深い厩舎ですね

リーガルアミューズの産駒が募集に入ってくると
嬉しいですよね、もう一花と言うところで故障でしたから

愛馬もお互いもう一勝は欲しいですね!
2013/12/02(Mon) 06:36 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

愛馬は走るとやっぱり嬉しいですよね
それが一口の醍醐味だと思いますし(^^)
ゴールデンヒーロー特別だけで無く、平場と両にらみみたいですね
相変わらず積極的に使ってくれて嬉しいです
結果が出たら最高ですね!!
2013/12/03(Tue) 01:47 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

領家厩舎は昔のシルクのエースですよね

リーガルアミューズの産駒は絶対に欲しいのですか
微妙な感じかな~と思ってます
何とかならないかな・・・

お互い楽しい年末にしたいですね!!
2013/12/03(Tue) 01:49 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB