2013-12-15 (日) | Edit |
久々に仕事が忙しい一週間でした・・
しかもこの週末は法事で箱根まで行っていたので、
競馬もあまり真剣に出来ませんでした

という状況の中、今週のチームコロリンは2頭出し
グロリアストレイル 9着
シルクプラズマ 7着
と残念な結果


グロリアストレイルはハミ受けが悪いようですが馬の成長が必要かな
ただ、騎乗も気に入らず。
もう少し上手く乗れたと思っています
田辺J悪い騎手と思わないのですが、相性が悪い気が・・
次走はスカッとしたレース見せてくださいね

シルクプラズマは、着順は前走と同じでしたが
レースぷっりは成長した気がしてます
3着との着順も少ないし、馬券になる日も遠くないかと。
この馬も次走も期待です!

しかし、これで今年のチームコロリンの出走は終了と思っていたのですが
ゴールデンヒーローが特別に登録してきました
今のところ出走は厳しそうですが、出られたら楽しみ

どうなるかな~
楽しみです


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
お互いバタバタしているようですね

今週は競馬の総決算になりますから
馬券も愛馬も頑張ってほしいですね!
2013/12/16(Mon) 06:29 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
コロリンパパさん。 こんばんは。

いよいよ今週で今年の競馬が終わりですね。
グロリアストレイルには頑張って欲しかったのですが、残念な結果になってしまいました。東京でリベンジして欲しいですね。

ゴールデンヒーロー出走出来ると良いですね。




2013/12/16(Mon) 21:15 | URL  | シルクイケイケ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

ちょっとドタバタしてます
お互い頑張りましょうね!

有馬は大好きなレースなのでバシッと当てて
来年につなげたいと思ってます!
こちらもお互い頑張りましょう(笑)
2013/12/17(Tue) 01:54 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シルクイケイケさん
こんにちは~

グロリアストレイルには今年を締めてほしかったのですが・・・・
凄く残念です
ただ、これからの馬ですので、リベンジ期待したいですね!!

ゴールデンヒーローは出られたら面白いのですが、頭数的に厳しそうかな~
楽しみは来年にとっておきますか(笑)
2013/12/17(Tue) 01:56 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB