2014-01-03 (金) | Edit |
新年明けましておめでとうございます!!
昨年は私のつたないブログをご愛読頂きありがとうございました。


さて、新年にあたりまずは2013年の総括から

去年の結果ですが、
12頭で76走 7-10-11-5-4-39 
勝率 9.2% 3着内率 36.8%  掲示板率 48.7% 8着入着率 73.7% 獲得賞金 1億200万
という結果でした

少し尻つぼみでしたが、年回出走数、掲示板率、8着入着率は過去最高でした
多くの馬が一年間無事に走ってくれた事に感謝です。

ただ、勝率はちょっと残念
この成績なら10%はいって欲しかったな~と。

とはいえ、全体には満足な結果でした

ちなみにMVPは、ゴールデンヒーロー 
年間12走で、2勝 掲示板率 66.7%
と素晴らしい成績。今年も期待してます!!

あと、最も残念な件は、
シルクメビウスの引退です
一時期は本当に一口やめようと思ったんですよね・・・
これは語ると熱くなるので、このくらいで。




ここからは、2014年の目標です

・全馬怪我無く1年を過ごす
 難しい目標だと思いますが、これが一番ですよね~~

・過去最高の勝利数
 年間7勝が過去最高なので、8勝以上が目標です
  
・OP馬を持つ
 今のところローブデソワがOP馬ですが、まだ3歳の仮OPなので
 真OPを保有したいです

・口取りをする
 永遠の目標ですが(笑)
 そろそろ応援に行くと負けるジンクス破りたいですね(汗)


目標はこんな感じですが、まずは1年間一口ライフを楽しく過ごせればと思ってます



今年もわくわくの1年になりますように~~


テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

全馬怪我なく1年は理想ですね。
怪我の情報が耳入ると、ブルーな気分になりますからね。
正真正銘の永久オープン馬は常時1頭はいてほしいですね。

うちも今年はそろそろ3勝馬がほしいです。

お互い怪我なく無事是愛馬でいきたいもですね。
2014/01/03(Fri) 11:20 | URL  | ポニー級 #-[ 編集]
コロリンパパさん。 こんにちは。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

最近は怪我する馬が多いので、全馬無事に1年過ごして欲しいところですよね。
オープン馬いると楽しみも広がりますよね。重賞出走する可能性もありますからね。

3歳時のプレノタートはすごく楽しませてくれましたよね。もちろん今でも楽しませてくれていますが。

プレノタートにはオープンに返り咲いて欲しいですよね。年初良い結果を出して欲しいところです。
2014/01/03(Fri) 13:27 | URL  | シルクイケイケ #mQop/nM.[ 編集]
謹賀新年
コロリンパパさん、明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。

初日からプレノタートが出走しますが、今回は掲示板の下のほうに載ればいいと思ってます。
今年は一昨年のように、年間未勝利という記録さえ作らなければいいと思ってます。
一番は故障馬を出さないことでしょうね。

今年は2ヶ月に1回勝てれば最高ですが、そうは上手くはいかないかな。
3歳馬が未だに全馬未勝利というところが泣き所ですけどね。
2014/01/03(Fri) 23:28 | URL  | グルーヴィ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級さん
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします。

怪我が一番怖いですよね
怪我しなければ結果もある程度ついてくると思ってますし、やっぱり愛馬が走っているところを見られるのが一番ですよね

OP馬はわくわく感が違いますからね
やっぱり欲しいです
ポニー級さんのところの3勝馬は今年クリアできるのではと思ってます

楽しい一口ライフ過ごせると良いですね!
2014/01/04(Sat) 02:18 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シルクイケイケさん
こんにちは~

本年も宜しくお願いします。

去年出走数が増えたのは、怪我が少なかったからと思ってます
愛馬が走っているのが一番ですしね
重賞出走しばらく無いので、今年は見たいですね~
わくわく感が違いますしね。

あと、プレノタート出走確定しましたね
いろいろ条件がつく馬ですが、凄く楽しみです
スタートダッシュ決めてほしいですね!
2014/01/04(Sat) 02:21 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 謹賀新年
グルーヴィさん
こんにちは~

本年も宜しくお願いします。

プレノタート初日から出走ですね
あてにならない馬ですが、楽しみにしてます!
スタートダッシュ決めて欲しいですね

あと、愛馬が順調なのが一番ですよね~

私も安定はしていのですが勝ち切れない事が多いのですが、
今年はその点が快勝してくれると良いのですが。
まずは3歳の勝ち上がりですよね
頑張ってほしいものです!
2014/01/04(Sat) 02:25 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
ワクワクな一口ライフでいきましょう!
コロリンパパさん、こんにちは!
今年もどうぞよろしくお願いします!

愛馬それぞれに、順調に走ってくれるといいですね!
そうすれば、自ずと結果もついてくるように思いますし、私もチーム・コロリンを応援しています!

お互いに、今年もいっぱいワクワクしたいものですね!
2014/01/04(Sat) 14:06 | URL  | タジ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします
こんばんは。
出資馬が多いのに成績が安定していて羨ましいです。
私も今年は勝負の年?になりそうなのですが、2歳馬次第かなと思っております。
口取りはなかなか中山・東京は取れないので新潟辺りは結構高確率に取れますよ。
もちろん勝たないことにはいけませんが。
今年も宜しくお願いします。
2014/01/04(Sat) 22:36 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
こんばんは
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いまします
去年はまずまずの結果だったのではないでしょうか

うちはちょっと暗黒の時代でしたね(笑)
今年はスタートダッシュをかけて勢いを付けたいところ

口取りですが、私も行けば2着3着と言うことが多くありましたが、口取りの時に勝つと嬉しさ倍増ですよ

シルクの関係者の人とも話す機会も出来ますし
色んな意味で倍増いや3倍くらいの喜びがありますので

一度味あわれてみるのもいいかと思いますよ。
2014/01/04(Sat) 23:09 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
コロリンパパ様こんばんは

新年、おめでとうございます。

来週早々からゴールデンヒーローが出走しそうで楽しみですね。(コロリンパパ様はもう他の出資馬が走ってるみたいですが)

今年こそ、と毎年思いますが、今年こそ大きなタイトルを取れるような馬に成長してもらいたいですね。
2014/01/05(Sun) 22:27 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: ワクワクな一口ライフでいきましょう!
タジさん
今年も宜しくお願いします!

やっぱり順調が一番ですよね~
私もチームタジ応援してます!!

今日はまあまあの出だしでしたが、
お互いわくわくが沢山の年になると良いですね!!
2014/01/05(Sun) 23:17 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 今年もよろしくお願いします
長猫さん
こんにちは~

今年も宜しくお願いします。

私のところはタフな馬が多いので助かってます。
ただ、安定した成績になったのは最近ですよ~
長年の苦労のかいあってです(笑)

口取りはあこがれなんですが、ホント口取り当たると愛馬が走ってくれないんです・・・
今年はそれを打破したいものです!!
2014/01/05(Sun) 23:20 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

今年も宜しくお願いします。

去年は勝利以外は絶好調と言わせてください
あの成績で文句を言ったら罰が当たると思うので(笑)

ダテスイキョウさんのところは流れがむかなかったようですが、
素質馬が揃ってますし、風が吹いたらとんとんかと
お互いスタートダッシュ決めたいですね

口取りはしたいのですが、愛馬が走ってくれないんです・・・(汗)
今年こそです(^^)
2014/01/05(Sun) 23:24 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

ゴールデンヒーロー楽しみですね
記事にも書きましたが、チームコロリンの去年のMVP
とても期待してます!!
まずは来週楽しみです!!
2014/01/05(Sun) 23:30 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB