2014-01-05 (日) | Edit |
久々の長い正月休みだったので明日からの仕事が
ちょっと心配なコロリンパパです

さて、今日から2014年の競馬がスタート~
1月5日が休みなのは何年ぶりですかね~

縁起の良いことに、チームコロリンは初日から出走がありました

プレノタート 4着
でした。

人気を考えると上出来なのですが、最後一団でしたのでちょっと悔しい
でも、やっぱり走りますね~
元々このクラスでも走っていたので期待はしているのですが、
いろいろ条件がつくので仕方無いか・・・と思っていたのですが、
今日の走りを見ると競馬ッぷりに成長が見られて良かったです。

次走期待してます~~


来週は早くも大量出走予定
2014年初勝利期待してます~


追伸
東西金杯当てました~
幸先良し!

と思いたいのですが、去年も東西金杯当てて
その後2ヶ月くらいノーホーラだったので、ちょっと心配
ただ、今年はポジティブに攻めて行きたいと思います


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
遅くなりましたが
コロリンパパさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

プレノタート、良いレースでした!
たしかに差を見ると悔しいですよね。
勝てたレースだったと言っても過言ではありません。
このような走りが出来れば勝利は遠くないでしょうね。

東西の金杯当てましたか!
おめでとうございます!!
昨年も当てたとなるとコロリンパパさんと相性が良いレースなのかもしれませんね。
来年はこっそり教えてくださいませ~(笑)
2014/01/06(Mon) 15:36 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
叩き台
コロリンパパさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。

プレノは今回は叩き台とはいえ惜しかったです。
それにしてもすんなりは勝たせてくれないですね。
この馬の場合は器用な部分がないので、狙ったところが空かなかったり外に振り回されたりとかはしょうがないのかもしれません。

小倉は多分騎手が替わる可能性大ですね。
もう少し牧浦師も騎手固定のこと考えたらいいのにと思ってます。
幸四郎にはもう戻らないのかな。

そういやプレノの下はまだデビュー出来ないのですか?
2014/01/06(Mon) 22:03 | URL  | グルーヴィ #-[ 編集]
プレノタートは惜しかったですね。
まだまだやれることが分かっただけ収穫でしょうか。

東西金杯はウレシイですね。私は完敗です。
ついでに10頭立ての万葉Sで5頭BOXの3連複をキレイに外しました。
2014/01/06(Mon) 22:31 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: 遅くなりましたが
まっきーさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

プレノタートは仰る通り勝てた気がするので残念です・・・
ただ、やっぱり実力あると思うので楽しみです!!

金杯は去年から急に当たっているんです~~
ただ、去年はその後が悲惨だったので・・(汗)
来年自信があればお伝えしますが、いつも自信ないのでどうですかね(笑)
2014/01/06(Mon) 23:52 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 叩き台
グルーヴィさん
今年も宜しくお願いします!

プレノは残念です。
勝てたと思うんですよね~
でも確かに勝ち味に遅いタイプなので、いろいろ条件ついちゃいますよね
次走こそ期待したいですね!

騎手の固定は仰る通りですね
幸四郎で良い気がするのですが、今回の大野Jでもかまわないのでそろそろ固定して欲しいですね

プレノの下は順調なのですが、成長待ちで今月末に入厩予定みたいです
新馬戦に間に合ってほしいと思ってます
2014/01/06(Mon) 23:57 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

プレノは残念です
まだまだ頑張ってくれそうなので、楽しみな一頭です!

金杯はどうしたんですかね
去年から急に当たるようになりました(笑)
万葉Sの件は・・・・(汗)
お互い頑張りましょう!!
2014/01/06(Mon) 23:59 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパさん。 こんばんは。

プレノ惜しかったですね。うまく前が捌ければ勝てていたのではないかと思います。
それでも、ここ2走のレース内容と比較すると、だいぶ調子が戻ってきているのではないかと思います。

次走は小倉なんでしょうね。
騎手誰になるんでしょうか?
また、大野騎手に乗ってもらいたい気もします。
2014/01/07(Tue) 01:04 | URL  | シルクイケイケ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
シルクイケイケさん
こんにちは~

プレノ惜しかったですよね~
ただ、こういうレースが出来れば勝利は近いかと
次走楽しみですね
まあ、あてにはならないタイプなのですが(笑)

騎手は大野騎手に続けて乗ってもらいたいですが、そろそろ主戦を決めて欲しいですね
2014/01/07(Tue) 01:18 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
おはようございます
プレノは惜しい競馬でしたねもうちょっとだったのですが

でも両金杯的中でちょっと救われたんじゃないですか(笑)
うちは正月から惨敗で巻き返しに期待とさえない発進となりました

今週は3本の矢で何とかですね
2014/01/07(Tue) 06:41 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~
返信遅くなりました

プレノは残念です~
出来れば突き抜けて欲しかったな

両金杯はスカッとしましたが、去年のことがあるので少々びびり気味です(笑)
まずは今週確実に当てたいと。

今週は4本の矢になりそうです
わくわくです~
2014/01/09(Thu) 01:52 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB