2014-01-12 (日) | Edit |
すっかり寒くなりましたね~
正月明けの一週間でお疲れのコロリンパパです

そんな疲れを取ってくれるかのように、今週も愛馬が出走。
しかも4頭出しです

・ステーザコース  (土)京都12R 芝2000
・シルクブルックリン (日)中山 7R ダ1200
・ゴールデンヒーロー (日)中山10R ダ2400 成田特別
・シルクプラズマ   (月)京都 9R ダ1800 舞鶴特別

とどれも勝負になりそうでわくわくです~


と思っていたら、密かに一番期待していたステーザコースが初の掲示板外しの6着
地味にショックです・・・

と出だしで躓きましたが
明日はなんと中山で現地応援です

現地応援なんとシルクメビウスの口取りが当たって
わざわざ阪神に行ったJCD以来です
あの時は5着と言う結果に、ショックを受けて確定しないうちに電車に乗って帰路についたな・・・

もともと現地応援に行くと勝たないと言うジンクスがあったのですが、
そもそもシルキーキャロルの応援に中山に行って、
穴を開けて3着に来たのが一口にはまった原因ですし、
今年は殻を破りたいなと。
両馬とも勝ち負けと思ってますので楽しみです

当然月曜日のプラズマも期待してますので、わくわくの週末は続きます

みんな頑張れ~

テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
頑張れ~
コロリンパパさん、おはようございます!

現地での応援、存分にお楽しみください!
新春ですし、変なジンクスと決別するいい時期なのではないでしょうか。

今年初勝利できるよう、私も応援しています!
2014/01/12(Sun) 07:46 | URL  | タジ #-[ 編集]
おはようございます
今日は現地観戦ですか、やはり実際に見るとテンションも上がりますからね。

昨日はお互い惜しい競馬でしたね
現地にいたらかなり叫んでいたと思います(笑)

一杯叫んできてくださいね!
2014/01/12(Sun) 09:12 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
コロリンパパさん、こんばんは。

やはり現場ですね。
今週から4週連続出資馬が出走予定なので、何処か1度は行きたいとは思ってるのですが、なかなか日程調整が難しいです。出来たら口取りチャンスも欲しいし。

ゴールデンヒーローは残念でしたが、明日はきっと頑張ってくれると期待しましょう。
2014/01/12(Sun) 20:30 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: 頑張れ~
タジさん
こんにちは~

ジンクスはなかなかハードル高かったです・・・
馬券では勝てたのでまあ良しとします(笑)

初勝利は来週かな(汗)
2014/01/13(Mon) 01:47 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

現地は楽しんで絶叫してきましたが、力及ばすです・・・
まあ、そう簡単な話ではないですからね

馬券は勝てたので、今日はちゃらかな(苦笑)
2014/01/13(Mon) 01:50 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

現地のドキドキ感は違いますよね~
ゴールデンヒーロー途中まで良い感じでしたが、今日は仕方無いかな・・・という感じです。
ただ、勝ち上がる力はあると思うので、次走改めて期待したいですね!!
2014/01/13(Mon) 01:53 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんなはずでは
コロリンパパさん、こんばんは。

4頭出しもかなり不満の残る結果となってしまいましたね。
ステイザコースはそろそろと思ったのですが、本調子にはもう一息でしょうか。
ゴールデンヒーローはちょっと乗り方が中途半端だったような。
ブルックリンは芝使ったりダート使ったりどうなんでしょうね。
プラズマは全くいいところがありませんでした。
次走は全馬変わって欲しいですね。
2014/01/13(Mon) 19:52 | URL  | グルーヴィ #-[ 編集]
Re: こんなはずでは
グルーヴィさん
こんにちは~

今週は凄く期待していたので凹む結果でしたが、これも結果かな・・・
と思ってます。
来週も出走があるので、仕切り直ししてほしいな~と思ってます!
2014/01/13(Mon) 21:20 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB