2014-01-26 (日) | Edit |
今週は久々に仕事がハードで、電池切れになりそうだったコロリンパパです
今日はのんびりしました~

さて、チームコロリンですが
今週も3頭だし~
この3頭で、1月は9走目
相変わらずの出走ラッシュで、お馬さん、関係者に感謝です

メンバーはこちら
中山 5R ザッツフェイマス
京都 8R ステイザコース
中山10R ゴールデンヒーロー

と楽しみなラインナップ
先々週のこともあるので、期待しすぎないようにしていますが、
わくわくです

全馬良い競馬してくれたら嬉しいな~~

良い週末になりますように



スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
う~ん、残念
コロリンパパさん、こんにちは。

ザッツフェイマスは掲示板確保できるような感じでしたが、最後もうひと伸びが欲しかったような気が。
ゴールデンヒーローは距離長いほうがいいみたいですね。
自分から動いてレース作るタイプの馬じゃないから、前がバテないと厳しくなっちゃいますね。
ステイザコース何かだんだんレース振り悪くなってませんか。

勝ったときはみんなコメントくれますが、負けたときってほとんどコメントくれないですね。
まあ、これはしょうがないのかもしれませんが。

ほかの馬もバーニッシュに続いてくれるといいですね。


2014/01/27(Mon) 12:58 | URL  | グルーヴィ #-[ 編集]
2週連続で中山行ってしまいました。
その結果が・・・
しばらく現地に行く予定がないので安心してください。
2014/01/27(Mon) 22:48 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: う~ん、残念
グルーヴィさん
こんにちは~

週末はどよ~ンでした・・・
ザッツフェイマスは競馬ッぷりは悪くなかったので不満は無いのですが
ステイザコースは騎乗が酷くて残念
ゴールデンヒーローもとほほです

1月はいまいちだったので、お互い2月は良い月になると良いですね!
2014/01/29(Wed) 00:46 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

2週続けて応援お疲れ様でした

ほんと今週末はお互いどよ~んですよね・・・
私はふて寝してしまいました(汗)

2月は良い月になると良いですね!
2014/01/29(Wed) 00:48 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB