2014-03-03 (月) | Edit |
ご無沙汰しています
コロリンパパです

本当は先週くらいに復帰の予定でしたが、珍しく体調を崩してしまいました
ただ、今はすっかり元気になりました~


ただ、元気がないのは愛馬の結果
今年は
1-0-0-1-0-10
と超~さえない結果

バーニッシュの1勝には感謝ですね
勝利の壁は厚いので、勝てないのは仕方無いないと思っているのですが、
今年の愛馬は次につながるレースが出来ていないのが、歯がゆいです。

はっきり言って、見所のあったレースは
・1/5のプレノタートの4着
・シルクプラズマの和布刈特別の7着
位かなと。

休養馬も順調じゃないし、ザッツフェイマスの3週連続除外に見るように
今は流れがない時かなと・・・
上半期は我慢かな~と思いつつも、再来週の2頭にはこの流れを変えてほしいな~

早くわくわくしたいぞ~~


最後になりましたが、
領家先生が引退されました。
リーガルアミューズに始まり、メビウス、プラズマ、バーニッシュと4頭お世話になりました。
4頭とも楽しませてもらった大好きな先生です
メビウスの時の思い切り吹いているインタビューが好きでした
本当にありがとうございました


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
お帰りなさい!
コロリンパパさん、おはようございます!
無事に復帰されたようで、何よりです!

コロリンパパさんでしたら、領家先生抜きに一口馬主人生を語れないですよね。
私も引退された調教師の方々にはお疲れ様でしたという思いです。

競馬を楽しませてくれたことに感謝ですね!
2014/03/03(Mon) 07:22 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: お帰りなさい!
タジさん
こんにちは~

コメントありがとうございます。
やっと落ち着きました!
ただ、なかなかペース戻りませんね(汗)

さて、本当に領家先生は私の一口人生の中核です
酸いも甘いもという感じですが(汗)
でも、やっぱり寂しいですね
バーニッシュが最後に1勝あげてくれたのは良かったな~と
思ってます。
引き継いだ中内田先生にも頑張ってほしいものです
2014/03/04(Tue) 01:02 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB