2014-03-10 (月) | Edit |
なかなか暖かくならないですね
それなのに今日あたりから花粉が・・・
目がかゆいです・・・


さて、チームコロリンですが、
3週除外のザッツフェイマスがやっと出走しました
ただし、芝は駄目でダートでしたが

結果は7着。
新しい面を期待していたのですが、
残念ながらそういう面は見られませんでした。
まだまだ性格に難があるようで、成長待ちかな~
ただ、こういう挑戦はあり
あまり一つに拘りすぎずに、勝利を目指して欲しいです


新しい挑戦と言うことでは、
チームコロリンの新しい厩舎には動きがあるました
奥村武厩舎に転厩したシルクブルックリンは、
マイルの芝を試すとのこと
中内田厩舎に転厩したシルクプラズマとシルクバーニッシュは
共に芝を目指すことになりました。
しかもバーニッシュはマイルとのこと

結果は全然駄目かもしれないですが、こういう挑戦は嬉しいです
いろいろ挑戦することは、勝ちを目指してという事
新規調教師ですから、貪欲に勝ちを目指してほしいし、
それで馬の新しい面が見れたら嬉しいです

とはいえ、結果も大切なので、先生方頼みますよ~


3月はわくわくになりそうです~~



スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
休養馬
コロリンパパさん、お久です。

なんか休養馬多いですね。
そろそろ出走してきそうな馬もいるでしょうけど。
調教師の引退に伴って、転厩された馬も何頭かいるんですね。

一口やってて走ってくれないと何の楽しみもないですからね。
でも出走してきたら一気に出てきそうな感じですね。

プレノは4月半ばか5月あたりですかね。
斎藤師もそうですが、牧浦師も誰も擁護する人いなくなっちゃいましたね。

2014/03/11(Tue) 17:30 | URL  | グルーヴィ #-[ 編集]
Re: 休養馬
グルーヴィさん
こんにちは~

お久しぶりです

休養馬が多かったのですが、やっと動きが出てきました。
半分くらいですけどね(汗)

今月後半は少しは楽しめそうです。
まずは今週山があるんですけどね

プレノは「待てば海路の日和あり」と思ってます~
2014/03/12(Wed) 00:51 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
おはようございます
年始は入厩馬ばかりだったのですが

気がついたら閑散としてしまいましたね
競馬とはこんなものですけど

もっともっと愛馬たちには頑張ってほしいものですよね
2014/03/12(Wed) 06:42 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

競馬ってまさにこんなもんですね(汗)
ただ、今月出走予定組は楽しみなので、なんとか結果を出してほしいと思ってます~

お互い春が来ると良いですね!!
2014/03/13(Thu) 00:55 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB