2014-03-15 (土) | Edit |
暖かくなるのが嬉しい半面
花粉が心配なコロリンパパです

さて、今週のチームコロリンは久々にわくわく~

まずはグロリアストレイル
正直相手は強いと思いますが、この馬も強いはず
得意の左回りだし、気の悪いところを出さなければ結果がついてくると思ってます
若手期待の菱田Jの腕にも期待
減量も良いと思うし、最低でも掲示板確保しい欲しいです

次に最も楽しみなローブデソワ
凄~く楽しみ
相手も一度は負かした相手
なんとか結果を出して、関東オークス→ジャパンダートダービーを目指してほしい
調子も良い様なので期待大
心配は、騎手と長期休養だけかな

あと、用事があってレースが見られない可能性大
自分で入れた用事なので仕方無いのですが、レース結果を楽しみにしたいと思ってます

わくわくで楽しい週末になりますように~~

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
ローヴに期待
コロリンパパさんこんにちは。
グロリアストレイルはちょっと残念なレースになってしまいました。もう少しやれると思ったんですけどね。
こうなったら明日のローヴデソワです。休み明けだけど十分やれると思うし、関東オークスに向けて好発進を期待します。
2014/03/15(Sat) 14:58 | URL  | マタさん #-[ 編集]
変わり身に期待
コロリンパパさん、こんばんは。

グロリアストレイルいいとこ無しでしたね。
最後は伸びそうで伸びないという歯痒いレースだったのでは。

明日のローブデソワに期待ですね。
2014/03/15(Sat) 19:52 | URL  | グルーヴィ #-[ 編集]
こんにちは
ローブデソワ良いところまで来ましたね

負けはしましたが力のあるところはしっかりと示しましたね
これで馬券も当たっているといいのですが!

これだけ前走勝っている馬ばかりだと難しいですよね。
2014/03/16(Sun) 16:08 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: ローヴに期待
マタさん
こんにちは~

グロリアストレイルは残念でしたね。
良いとこ無しという感じですかね。
ローブも勝ってほしかったですが、競馬としては良かったかなと。
次走に期待ですね
追伸
いろいろあったみたいですが、無理することはないと思いますよ。
ゆっくりお休みください
2014/03/17(Mon) 01:06 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 変わり身に期待
グルーヴィさん
こんにちは~

今週はお互いもう一つでしたね。
1勝は重いですね・・・
なかなか歯がゆいですが、諦めずに応援しましょう。
2014/03/17(Mon) 01:07 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

ローブは競馬としては良かったので、今後につながるかな~と思ってます。
まあ、本音は勝ってほしかったんですが(汗)

あと、今日は外出で馬券買えなかったんですよ・・・
折角美味しい馬券だったのですが(涙)
2014/03/17(Mon) 01:09 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB