2014-03-17 (月) | Edit |
今日は暖かでしたね

さて、今週の結果ですが
グロリアストレイル 10着
まあ、見るとこなしですかね
最後の直線は性格難が出ていましたが、それにしても延びず
ガッカリです・・・
血統的にはダート向きと思うので、そろそろダート試してくれないかな~

ローブデソワ 3着
休み明けとしては良い競馬でしたが、完敗でしたね
騎手コメントだと、芝でダッシュがつかなかくて位置取りが悪くなったよう。
やっぱり今後もダートでお願いしたいかと。
とはいえ、次走につながるレースは出来たと思うで、改めて期待したいなと思ってます。
ただ、ダートは番組が少ないので、次走はどうするか楽しみです

来週こと、わくわくしたいな~


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
コロリンパパさん。 こんばんは。

ローブデソワ、休み明けとしては良い競馬だったと思います。力のあるところは見せてくれましたよね。

もう少し距離が延びても大丈夫見たいなので、ユニコーンステークスが目標になるのかな?何れにしても、この先が楽しみですね。

グロリアス、掲示板位には載ってくれると思っていましたが、厳しい結果になってしまいましたね。
この時期掲示板を外すと、節を明けないとならないので、辛いですよね。
次は最低でも掲示板には載って欲しいですよね。
2014/03/17(Mon) 22:24 | URL  | シルクイケイケ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
シルクイケイケさん
こんにちは~

ローブは良い競馬でしたが、本心は残念~
ただ、そう思えるのは良いことですよね(^^)

グロリアスは私も掲示板は堅いと思っていたので、ちょっとショックです。
いろいろ難しいんですね・・・
確かにローテが厳しくなったので、無理せずダート試してほしいと思っているのですが・・・
2014/03/18(Tue) 00:23 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB