2014-03-21 (金) | Edit |
最近まさに三寒四温と思っているコロリンパパです

さて、今週もチームコロリンは出走あり
そして、わくわくです~


なぜなら、バーニッシュにタナパクが乗るから~

いゃ~、旧領家厩舎でかつ板東牧場の馬にタナパクがのると言うのは正直感慨深くて、わくわくしてます。
来週のプラズマもなのでさらにわくわくです~

当然、タナパク乗るのを嫌がる出資者の方が圧倒的だとは思いますが
ロマン派の戯れ言と思ってお許しください

という事で、優勝などしたら泣いてしまいそうですが、
初芝で距離延長の今回は、さすがに無いかなと

次走につながる良い競馬をしてくれればと思っています。



同様に、ブルックリンも新たな厩舎で挑戦的な、久々の芝1800m
騎手は先週に続き、シュタルケJ。
こちらもさすがに厳しいかなと思いますが、今後のために掲示板は確保してほしいなと。


いろいろな意味でチャレンジな週なので、凄く楽しみです

わくわく



スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。
新味を出すという面でも初距離・初コース・初芝(ダート)というのはいいと思います。
それも1勝していればこそなのですが。
(ウチの3歳馬全て未勝利です)
2014/03/21(Fri) 05:51 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

今日は駄目でしたが、いろいろ新しい味を出す工夫はありがたいですよね。

3歳馬はウチも苦戦中です・・・
残りの3頭とも結構厳しくなった感じですが、なんとか勝ち上がってほしいかなと思ってます
2014/03/22(Sat) 01:46 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
ブルックリン5着掲示板!
コロリンパパさん、こん**は。

昨日のバーニッシュは、このリードなら逃げ切れそうと
思ったのですが、中京の芝は、4コーナーにバンクが
あって、大外を回して加速する差し馬に来られてしまう
馬場の様ですね。自分も、先週のサムソンズプライドの
16着大敗で自分もよくわかりました。

また、別の競馬場で、メビウスコンビのタナパクさんに
乗ってもらえるといいですね。

今日のブルックリンも、中々の好メンバー相手に5着
掲示板と頑張りましたね。久しぶりの芝中距離でしたが
最後の末脚は、いい頃の末脚に戻っていますので、
-20kg絞れたのもよかった様な気がします。

奥村武厩舎転厩は、良かった様な気がします。
騎手の手配も、いい騎手を乗せてもらえる様になりま
したね。優先とれましたので、次走以降に期待ですね。

P.S.コロリンパパさん、天栄見学会は、参加されます
    か?またお会いできるといいですね。
2014/03/22(Sat) 15:34 | URL  | 長谷川枕山堂 #8Gd59nyY[ 編集]
コロリンパパ様こんばんは

シルクバーニッシュ、距離不安だと思っていましたが、やはりちょっと長かったですね。
パドックも良い馬体だったんですけどね~
芝は全く問題ないと思うんですが、1000か1200で見てみたいと思います。
そこで人気落ちてたら馬券を買って応援したいと思います。
2014/03/23(Sun) 00:43 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: ブルックリン5着掲示板!
長谷川枕山堂さん
こんにちは~

まずはキングオブタイムおめでとうございます!

バーニッシュは、レース前からかかっていたので、思った通りという結果でした(汗)
ただ、やっぱり逃げは良いですよね~
4コーナーまではドキドキしてみてました

タナパクは予定通りなら、来週のプラズマも騎乗予定なので、挽回して欲しいです!


ブルックリンは頑張りましたね
馬体重も絞れて調度良いみたいだし、私も奥村武厩舎転厩は、良かったと思います。
権利も取れたし、次走楽しみです!

天栄は参加予定ですが、申し込み忘れてました(汗)
またご一緒させてください~

2014/03/23(Sun) 01:52 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

バーニッシュは、気性的に1600mは厳しいですね
今回は間が空いていたからかもしれませんが、ちょっとテンションが高すぎでしたね
でも、仰る通り芝でも大丈夫そうなので、短距離でいろいろ試して欲しいです!
2014/03/23(Sun) 01:54 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパさん。 こんばんは。

シルクバーニッシュ、残念な結果になってしまいましたが、なかなか良いスピード見せてくれましたよね。
短距離ならば、十分勝負になりそうですね。

シルクブルックリン、収穫のあるレースでしたね。
芝・ダート問わず走れて、距離も融通効くことが
わかったので、レース選択が広がりましたね。
権利も取れたので、次走の予定も立てやすいですね。

両馬、次走期待ですね。
2014/03/23(Sun) 23:44 | URL  | シルクイケイケ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
シルクイケイケさん
こんにちは~

シルクバーニッシュ大逃げでしたが、駄目でしたね・・・
まあ、見るからにかかっていたので、逆に潔かったと諦めてます(苦笑)

逆にブルックリンは期待以上で良かったです。
レース幅が出たので、これからも楽しませてくれそうです。

2頭はもう数の少ないシルク冠なので、末永く活躍して欲しいです!
2014/03/25(Tue) 00:30 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB