2014-04-05 (土) | Edit |
明日は天気大荒れのようですね
私の辛い花粉症はどうなるのかな~??

と言いつつも、明日は久々の中山参戦
ザッツが出走しますが、急遽決めたので口取りは無し。
のんびり応援しようかなと。


順番逆になりましたが、
先週のシルクプラズマは見事な惨敗
芝は全然ですね
次走ダートで頑張ってもらいましょう!


明日はザッツフェイマスの出走
今までの経緯を思うとやっとレースに出られる感じですね
正直、毎週登録みたいなこの中間の感じは感心できません。
レースに出たいのは解りますが、こんな感じだと調子が心配
とはいえ、なんとか掲示板確保してローテ楽にしてほしいなと。


明日こそわくわくしたいぞー


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。
仕事でリアルタイムで見ることが出来なかったので家に帰ってVをみました。
どうも毎回同じ様なレースをしている感も。
(それなりに成長もしているのだろうけど)
福島2600Mのレースが見たかったのですが、これなら一度リフレッシュ&鍛え直しの意味での天栄放牧がいいかも。ここ1か月程の登録&除外がもったいない過ごし方をしてしまったかも。
2014/04/06(Sun) 21:38 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
ジリジリしますね
コロリンパパさん、こんばんは。

ザッツフェイマスは最初の頃よりレースぶり悪くなってませんか?
使いたいレースを除外されたりして、調子の維持が難しそうですね。
とにかく未勝利馬の場合、弱メンでも勝ちは勝ちですから目指すは1着のみ。
もうこれからは2着は要らないですからね。
2014/04/06(Sun) 22:38 | URL  | グルーヴィ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

残念ながらいろいろと成長が見られないですよね
今日は出遅れが響いていた気もしますが、最後の伸びが全然ですからね。
とはいえ、レース選択がいけない気がします
この後はしっかり休んで、少ないチャンスをものに出来るようにしてほしいですね
2014/04/07(Mon) 00:48 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: ジリジリしますね
グルーヴィさん
こんにちは~

仰る通りな気が・・・
この時期は、調教師の腕と度胸が必要なのかもしれませんね。
現状だと我がチームの3歳馬はローブ以外は厳しそうなので、
なんとか頑張ってほしいものです
2014/04/07(Mon) 01:00 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは
昨日は中山で観戦でしたか
結果は良くなかったみたいですけど、気分転換にはなったのじゃないでしょうか?

私も前回競馬場に行ったときは出店のご飯を堪能したりお酒飲んだりで結構楽しめましたよ。

2014/04/07(Mon) 22:16 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

競馬場は良いですよね
桜も綺麗でとても楽しかったですが、
馬券が・・・(涙)

中山はこれで改修なので、今度は冬にリベンジに行く予定です!
2014/04/07(Mon) 23:07 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB