2014-04-20 (日) | Edit |
急に寒くなりましたね~

さて、今週は皐月賞
得意なGⅠだし、混戦だし楽しみです

しかもその裏レースとも言える福島メインに
ゴールデンヒーローが出走します~

久々の芝ですが、待望の芝長距離なので楽しみです!
しかも小頭数なので、なんとか結果出してほしいな~
と思ってます

しかし、人気無いな~

テレビも地上波は録画でゴール前しかやらないでしょうね
フジの競馬中継は良いも悪くも競馬ショーだからな~
井崎先生とか、福原アナとか出演者良いんだから、
番組構成もう少し考えてほしいなと。

個人的には、関東の競馬中継はウイニング競馬一択
キャプテン渡辺とジャンポケ斉藤の掛け合いと植田アナの突っ込みが楽しいし、
きちんと競馬の中継やってますしね

でも、やっぱり中央競馬ワイド中継が良かったな~
この番組無くなって、圧倒的に馬券買わなくなったな・・・



明日こそ、ワクワクしたいぞ~




スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
コロリンパパさん
ゴールデンヒーロー、人気ないですね。
これはこれで馬券的には美味しいかも。
あくまで来れば、ですが。
2014/04/20(Sun) 07:06 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
コロリンパパ様こんばんは

微妙な結果でしたね~
本当に何で後ろから行くのか、、、
過去のレースを参考にしてないんだろうな~と感じました。

大外ぶん回しとか距離ロス感じるんであんまり好きじゃないんですよね~
もう芝は当分ないかもですが、先行させてくれる騎手に乗ってもらいたいものですね(それで負けたら諦めます)
2014/04/20(Sun) 19:04 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

ゴールデンヒーロー残念でした・・
上がり2位なので、芝は全然という感じではなかったですが、
松田Jからはダートの方が良いと言われちゃ生ましたね
ただ、もう少し絞れて先行してくれれば芝でも通用すると思うんですが。

2014/04/20(Sun) 22:05 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

全く同感です。
ゴールデンヒーロー切れるイメージはないんですが、
みんな後ろからですよね
しかも、結果でないし。
上がりの脚はあるにしろ、結果出てるときは先行なんですけどね・・・

しかし、松田Jには芝よりダート宣言されてしまいましたが、
次走はどうするんでしょうね。

いろいろ言いましたが、まだまだ期待したいですよね!

2014/04/20(Sun) 22:09 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB