2011-09-04 (日) | Edit |
ブログを始めて早々の今日が勝負の日になりました
もともと併せてブログ作ったのですが・・・(汗)

なが~い一口歴で初めて、週4頭出走。しかも3レース続けて出走!
さらに、新潟10R,11R,12Rとメインを含めた競馬の中心となる時間。
この一週間わくわくでした。

昨日のシルクメガスターは全然でしたが、まだまだ新馬。
もともと使いつつだと思ったので、次走以降に期待!

10Rのラルティスタは、
2度の骨折、カビの病気と、完全に諦めからの前走の快走!
引き続き調教も坂路王で絶好調!!
1000mは合っていると思うし、外枠だし期待大

11Rのプレノタートは、
ラルティスタの妹さん。枠も同じだし姉妹で頑張ってほしいな
しかし、予想外に人気が無い(汗
調教の終いが悪かったのが原因かな。
前走は敗因がはっきりしているし、外回りの今回は期待出来ると
信じてます。

12Rのシルクエンデバーは
長くコロリンパパの厩舎を支えてくれている大事な1頭
お母さんのロマンスも出資してましたし、弟のブルックリンも先日勝ち上がり
追い込みで2・3着が多いし、台風がそれて今回期待の道悪じゃないけど
減量効果で頑張ってほしいです
※今日札幌7Rで出走したシルククラリティは妹ですね

さて、そろそろ正座してTVにかぶりつかないと(笑)
ドキドキだ~

頑張れ しるくのお馬たち!!
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
私も見たい!シルクの花火!
コロリンパパさん、こんにちは!

コロリンパパさん、緊張してるでしょ〜(笑)
まあ、こんな冗談を話せるのもせいぜい後10〜20分でしょうか。
結果以前に、後半3R(しかも同じ競馬場!)全てに愛馬が出走するのはまさに快挙ですし、しかも姉妹での出走というおまけつき、その上好勝負も夢ではない布陣ですからね!
これは一口馬主冥利に尽きるでしょう!

今日はコロリンパパさんの花火で、乾杯といきましょうか♪(笑)
2011/09/04(Sun) 14:21 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: 私も見たい!シルクの花火!
コメントありがとうございます

もうドキドキです。
今は、あえて競馬見てません(笑)

ファルシオンも勝ったし、続いてほしいな~

しかし、緊張してきた(笑)
そろそろ競馬にチャンネル変えます
頑張れ!!
2011/09/04(Sun) 14:31 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/04(Sun) 16:25 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウ
ありがとうございます。

今日のWIN5はすごかったですね~
2011/09/04(Sun) 16:28 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB