2014-05-10 (土) | Edit |
少々お久しぶりのコロリンパパです

いや~GWの前半は忙しかったんですが、
逆に後半は暇なうえに、楽しみにしていたローブが除外で
すっかり競馬とPCから離れてました・・・

とはいえ、大好きなキズナが出た天皇賞だけは馬券買ったのですが・・
骨折は凄く残念です・・・


さて、今週はチームコロリンが3頭出し~
5月は真玉だ出走が続くし、楽しみです~

今まで好調なシルクのなか、チームコロリンは
ここ数年で最低レベルの成績と散々なのですが、
ここから切り替えていきたいです

今週の出走ですが、

今日は、プレノタートとシルクブルックリン
明日はチャペルプリンセス

どのレースもフルゲートになりませんでしたので、
是非ここでと思うのですが、今までの流れもありますので、
全馬掲示板が目標かな~
馬券になったら喜ぼうっと

今月"こそ"ワクワクするぞ~

テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB