2014-05-18 (日) | Edit |
すっかり初夏ですね~

金曜日は久しぶりにへべれけで、プログの更新が出来ませんでした~
※お酒弱いんですが
と言いつつも今週は3頭出し~

ゴールデンヒーロー
フリティラリア
ローブデソワ
と楽しみな3頭です

ゴールデンヒーローは果敢な先行策も残れず9着
8着以内が良かったのですが
レースぶりは、待望の先行したレースが見られて満足かな。
4コーナーまではこれはと思っていたのですが、パッタリでしたので
距離か芝が駄目なのか解りませんが、
こういうレースが出来ればチャンスもあると思うので、、今後に期待です!!
でも、その前に降級か

明日は楽しみな2頭
フリティラリアは久々で芝で昇級といろいろ条件は厳しいですが、
今後につながるレースをしてほしいです
あと、次の9Rお姉さんが出るので、姉妹で結果が出ると良いな~

最後はローブデソワ
凄く楽しみです!!

スタートの芝だけが不安要素ですが、武Jなら上手く乗ってくれるでしょう
ここで結果出して、関東オークスに行ってほしいな~

ただ、明日は外出なので、生で見られないんですよね・・・
楽しみは取っておくこととしましょう


頑張れ!
チームコロリン

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コロリンパパさん
ゴールデンヒーロー、残念でしたね。
和田Jがまだ芝でもいけるかも的なコメントをくれたのだけは救いです。が、次はダートでしょうか。
降級してまたすぐに勝ってくれればいいのですけど。
2014/05/18(Sun) 07:03 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
おはようございます
ローブデソワ楽しみですね
このお馬さん前走を見てもかなり強いと思いました。

うちのギフト君も負けてはいられないなと思っていたら
男の子じゃなくなってしまいました(笑)

なんにしてもいい結果が出るといいですね。
私もWIN51番指名です!
2014/05/18(Sun) 08:27 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
残念な結果
コロリンパパさん、こんばんは。

ローブデソワとフリティラリアは、期待を裏切る結果でしたね。
フリティラリアは長期休養明けで鞍上が横山典でしたので、好走を期待するのは無理とは思いました。

ローブデソワはかなりショックなのでは。
前走からここは期待の1戦でしたでしょうから。
ちょっと負け過ぎでしょう、とくに不利が合ったわけじゃないし。
武豊がシルクの馬乗って、あまり成績の良い馬っていない様な気が。
プレノも武豊でダメだったし。

勝てるかもしれないという馬が惨敗するとショックですよね。
2014/05/18(Sun) 22:24 | URL  | グルーヴィ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

ゴールデンヒーロー残念でした・・
悲観する内容でも無いので、次走期待しましょう!
降級しても復活すると信じてます!!
2014/05/19(Mon) 00:23 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

ローブデソワご迷惑おかけしました(汗)
こんなんじゃ無いと思うんですが、競馬は難しいですね・・・

とはいえ、まだ諦める歳ではないので、次走も楽しみたいと思います!!
2014/05/19(Mon) 00:29 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 残念な結果
> コロリンパパさん、こんばんは。
>
> ローブデソワとフリティラリアは、期待を裏切る結果でしたね。
> フリティラリアは長期休養明けで鞍上が横山典でしたので、好走を期待するのは無理とは思いました。
>
グルーヴィさん
こんにちは~

今日はさんざんな結果でした・・・
ただ、生で見なかった分ショックは薄いかなと(汗)
競馬はやっぱり難しいと思った週末でした

武豊Jとシルクって仰る通り相性悪いですよね
私も同感。
あと、今東京で武豊J乗れてない気がするんですよね
という事で、何となく不安だったんですよね~実は(汗)
2014/05/19(Mon) 00:39 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパ様こんにちは

結果9着でしたが、楽に先行できましたし時計のかかる馬場なら芝もOKということで、今後を考えると大きな一戦だったと思います。

ダートの長距離さえもっとあれば問題ないんですけどね^^;
次も頑張ってもらいたいですね。
2014/05/19(Mon) 12:20 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

私も今回のゴールデンヒーローの結果には悲観してないです
レース運びは思っていたようなレースが出来ているし、
あとは慣れですかね。

この後、降級になっちゃいますが、このレースを糧に
さらに飛躍してほしいですね!
2014/05/20(Tue) 01:48 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB