2014-05-24 (土) | Edit |
先週末から今週にかけて忙しかったコロリンパパです

久々にいろいろ余裕無し
ただ、良い意味で忙しかったし、
こういう忙しさを乗り切れば力になると思うし、
頑張りました~~
しかし、疲れた

基本的に凄くポジティブなので、
あまり苦にならないんですけどね


さて、先週のチームコロリン
はっきり言って惨敗ですね
掲示板に一頭も載れないとはさすがに思って無かったので、
ビックリしました

とはいえ、忙しかったのもあってあまりショック無し
まあ、このくらいでいちいち気にしていたら、
シルク一筋17年はやってられませんしね

一口競馬の醍醐味かなと
※既に悟ってます
こういう点でもポジティブなんです~~

さて、今週も3頭だし。
 グロリアストレイル
 チャペルコンサート
 シルクプラズマ
と楽しみな馬が揃ってます。
今週こそ、結果出ないかな~

密かに期待しようっと

成績は今一ですが、こうやって順調に出走出来るのは
関係者に感謝です
一口は走ってなんぼですしね。

ただ、成績悪いと月々の支払いが・・・
今月の請求書見て、顔面蒼白でした・・・


今週はのんびりワクワクしようっと~


頑張れチームコロリン



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
今度こそ
コロリンパパさんこんにちは。
今日のグロリアストレイル、なんとか決めてほしかったんですが、もう1つのレースでしたね。北村ジョッキーもちょっとちぐはぐな騎乗になっちゃったかなあ。先週のローブデソワも不可解な敗戦でしたし、そろそろ流れが変わってほしいですねえ。
2014/05/24(Sat) 13:42 | URL  | マタさん #-[ 編集]
Re: 今度こそ
マタさん
こんにちは~

グロリアストレイル詰まっちゃいましたね・・・
北村Jにはもう少し上手く乗って欲しかったですが、仕方無いですね
ただ、権利が取れたので次走期待しましょう!!

あと、ローブデソワ関東オークス選ばれましたね!
前走抜きに期待したいですね!!
ワクワクです~

> コロリンパパさんこんにちは。
> 今日のグロリアストレイル、なんとか決めてほしかったんですが、もう1つのレースでしたね。北村ジョッキーもちょっとちぐはぐな騎乗になっちゃったかなあ。先週のローブデソワも不可解な敗戦でしたし、そろそろ流れが変わってほしいですねえ。
2014/05/26(Mon) 00:02 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパさん。
こんにちは。
2歳馬ばかり増やしてしまったので上の世代たちが頑張ってくれないと、請求書見るのが怖いです。
まあ、大きな故障なく走ってくれてる事はうれしいのですが。
2014/06/03(Tue) 06:11 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

返信遅くなり申し訳ありません。
いゃ~私も頭数が多いので、成績が出ないと厳しいですよね
正直前回の請求書は血の気が引きました(苦笑)
後半に巻き返して欲しいです
2014/06/07(Sat) 02:05 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB