2014-06-07 (土) | Edit |
またまた更新が空いてしまいました。

いゃ~公私共々忙しかったです・・・
仕事は一時のピークが過ぎましたが、秋くらいまで忙しいかな・・
しかし、体力落ちたなと。
歳かな~


さて、先々週の3頭
 グロリアストレイル
 チャペルコンサート
 シルクプラズマ
ですが、グロリアストレイルの4着以外は相変わらず着外


とほほと思っていたら、良いニュースが!

ローブデソワが無理かな~と思っていた
関東オークスの抽選を突破
久々の重賞出走だし、好きな交流重賞だし、元々目標のレースだし
これは楽しみ~
聞いてから、ずーっとわくわくしています
現地参戦予定で、既に早退提出済みです


とわくわくしていたら、今度は悪いニュースが・・・
シルクプラズマがJRA引退
でも、脚のこともあるし、今の成績だと仕方無いかな
とはいえ、北海道競馬で現役続行。
多分板東所属で門別になると思うので、
ある意味ふるさとに帰れるので、良しとしましょう。
板東牧場は、門別の外厩ですしね。

としんみりしていたら、今度は良いニュースが!
ポップスの12(ジェイポップ)が入厩
思っていたより早くてちょっとビックリしました
走る血統だし、育成の評判が良いので、楽しみです


さて、今週は2頭出し~
グロリアストレイル
ゴールデンヒーロー
共に勝ち負け出来ると思うので楽しみ

わくわくするぞ~


わくわく
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コロリンパパさん、おはようございます。
ゴールデンヒーロー、コメントと降級、ウイリアムズと来れば勝てるんじゃない?って勘違いしたくなってしまいます。
珍しくリアルタイムで見れるのでワクワクしてます。
2014/06/07(Sat) 08:45 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

ゴールデンヒーロー楽しみですね
私も勝つんじゃないかと思ってます
楽しみですね~
お互い午前中は駄目でしたので、ここで挽回したいですね!!

ただ、リアルタイムで見られなそうなので応援宜しくお願いします。

2014/06/07(Sat) 12:34 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB