2014-06-21 (土) | Edit |
Wカップより、最近のロッテのいけてなさが気になるコロリンパパです
流れに乗らず、我が道を行く~

相変わらず落ち着かない毎日かな

さて、先週のフリティラリアは
予想を裏切らず、予定通りの10着・・・
まあ、馬体重が戻ったら期待しようっと


チームコロリンは今週も出走あり
しかも2頭だし。
土曜日のグロリアストレイルと日曜日のゴールデンヒーロー

グロリアストレイルは初ダート
もともと血統からダートこそと思っていたので、
期待してます~
ただ、コメントが微妙なので、まずは掲示板かな~

ゴールデンヒーローは前走がかなり強かったので
とっても楽しみ
ただ、距離短縮と騎手交代がどうでるかかな?
とはいえ、期待大
結果出してほしいな~

しかし、相変わらず出走が続きます
出資頭数考えると相当優秀
競馬は出走しないと始まらないですからね

改めて、関係者に感謝

今週こそ結果でますように

わくわく


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
まったくその通り!
コロリンパパさんこんにちは。
私もワールドカップよりロッテのふがいなさのほうがはるかに気になります(笑)先発がしっかりしないといけませんね。安定しているのが石川だけじゃ話になりません。中継ぎ陣も益田がかなり不安定だし、ちょっと疲れています。
さて、グロリアストレイル。福島はパスして新潟勝負かな?ダートのマイル前後がいいんじゃないかと思いますがどうでしょう??
2014/06/22(Sun) 14:51 | URL  | マタさん #-[ 編集]
コロリンパパ様こんにちは

ゴールデンヒーロー、人気よりは良かったですが、ちょっと残念な騎乗でしたね~
スタート絶好だったのに何故先行させてもらえなかったんでしょうね。
どうせ負けるなら先行してぼろ負けの方が良かったんですが、残念です。
次に期待しましょう。
2014/06/22(Sun) 14:52 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: まったくその通り!
マタさん
こんにちは~

ロッテネタはマタさんだけと思っていたので、
コメント嬉しいです(笑)
ほんと先発が哀しい
広瀬も唐川ももっと自覚を持って頑張ってほしいです
涌井ももう少しなんですけどね
夏から巻き返して欲しいですね

グロリアストレイルはかなり厳しくなってきましたね
あとは左回りの中距離試してどうかですね
なんとか一皮むけて欲しいです・・・
2014/06/23(Mon) 01:42 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

コールデンヒーローは鬱憤の残るレースでしたね
どうして先行させないのか不思議です
確かにマイルは短そうでしたけどね
とはいえ、あんなレースでそれなりの結果でしたので、
ダートならクラス目処はつきそうかなと。
次走期待しましょう!!
2014/06/23(Mon) 01:44 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパさん、こんばんは。
ゴールデンヒーロー、今までの他の騎手と余り変わらない
騎乗ぶりがザンネンでした。
惨敗しても、昨日のデジタルフラッシュみたいなレースをして欲しかったな。
でもダートなら何とかなりそうな感じなので次に期待しておきます。
2014/06/23(Mon) 02:00 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

何かフラッシュバックを見るようなレース運びでしたね・・・
枠順もあったかとは思いますが、残念です
ただ、見所はあったので、次走期待しましょう!!
2014/06/23(Mon) 23:44 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB