2014-07-07 (月) | Edit |
ども。
週末は特に予定も無いのに更新をサボってしまった・・・

今週も出走あり~
フリティラリアが8着でした
着順は今一で、レースぶりも短距離について行けてない感じでしたが、
まあ納得かな。
馬体重が戻ってきたし、北海道でガンガン走って着順をあげていく
イメージなので
という事で、次走以降に期待してます


さて、7月に入りましたので、2014年上期を振り返ると・・・
39戦 3勝 ( 3-0-1-3-3-29 )
という成績。
勝ち星はなんとか3勝なのですが
3着内率、掲示板率はここ5年で最低

安定さが売りのチームコロリンとしては残念な結果。
前半の不調がもろに成績にて出ますね
※2月と4月は共に出走3走で掲示板0・・・
 という事で本賞金も0・・・・

あと、3歳馬が不調
なんとか巻き返してほしいです
4頭中勝ち上がり未だにローブデソワのみですからね

ただ、少しずつ巻き返しているので、下半期に期待です!

下半期は沢山ワクワクさせてほしいな~~

頑張れチームコロリン

コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
うちも上半期は振るわなかったです

毎年5勝を目標にしていますが
全く達成できない歳が続いています

せめて未勝利位は脱出してくれないと、目標達成は
難しいのですが難しい仔ばかりですからね~

お互い我慢ですね
2014/07/07(Mon) 06:33 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

お互いシルクの波に乗れてませんね(汗)
未勝利馬が多いのが心配ではありますが、
なんとかなって欲しいですね

いずれ波が来ると信じましょう!!
2014/07/08(Tue) 01:11 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB