2014-07-20 (日) | Edit |
折角の三連休は晴れて欲しいのですが。
先週は飲み会週間でちょっとお疲れのコロリンパパです

先週はブログはお休みしました
それは先週のフリティラリアの結果があまりにも不甲斐なかったので
滞在の連闘も悪い選択とは思っていませんでしたし、騎乗もイメージ通り
ただ、結果はドベ・・・

まあ、前走のあとに横山和騎手が本調子で無いと言っていたのが
正解でしたね。
放牧と言うことなので、ひとまずはゆっくりお休みください


今週はコールデンヒーローが3着
鼻差でしたので、2着欲しかったな~
でも、良いレースでしたね。
といいつつも冷静に分析すると、
前に行こうとしても、他の馬が早くて全然行ける感じで無かったので
スピードがちょっと足りないのかも。
いろいろな騎手が言うように長い方が良いんでしょう

でも、完全に目処が立ったので、次走が楽しみ


しばらく出走が続きましたが、来週と再来週はお休みかな。
8月は出走が続きそうなので、改めて期待しようっと


まずは、不調の3歳馬。
なんとかなって欲しいな~

コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
ヒーロー君3着でしたか

鼻差だと交わしてほしかったですね
うちは3着すら最近ご無沙汰・・・

今日は渾身の?二頭だしなので結果が欲しいです
お互いの愛馬には気を揉まされますね
2014/07/20(Sun) 08:30 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
コロリンパパ様こんにちは

勝ち馬とは離されましたが、なかなか頑張ってくれたと思います。

ダートの長いところが少ないのが残念ですね。

しかしウィリアムズ騎手なら勝てたんじゃないかっていつも思います^^;
2014/07/20(Sun) 14:37 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
コロリンパパさん、こんばんは。

調子がいいとの事だったので、密かに勝つのではと期待してましたが、残念。

このあとしばらくダート2000M以上が無い様なので次走が気になります。
2014/07/20(Sun) 19:47 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

ゴールデンヒーロー2着になって欲しかったんですが
この愛馬たちの状況だと、贅沢は言えないですね


ダテスイキョウさんのところも苦戦中ですね
お互い早くシルクの波に乗りたいですね!
2014/07/21(Mon) 01:41 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

ゴールデンヒーロー今回は頑張ってくれましたね。
これでクラス目処がついたので、あとは条件ですが、
夏の間はどうするかが見物ですね

あと、確かにウイリアムスなら、私も勝てた気がします(汗)
2014/07/21(Mon) 01:48 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

実は私も勝てるのではと思ってました(汗)
とはいえ、納得できる結果だったので贅沢は封印してます(笑)

次のレースはどの条件を選ぶか注目ですね
先生を信じたいと思います!
2014/07/21(Mon) 01:50 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB