2014-08-10 (日) | Edit |
台風ですね
被害がこれ以上でないことを祈ってます

さて、チームコロリン8月攻勢が始まりました~

スタートはザッツフェイマスでした
ただ、惨敗・・・

レースとは一番駄目でした
やっぱり体調が今一なんでしょうね
先行するというコメントとは裏腹に最後方
ただ、レースのあやなので仕方無いですが、
まくりに挑んでも逆に下がるいっぽう・・・
正直これで勝ち上がりは完全に諦めました
レース前はなんとか掲示板と少しは期待したのですが

この馬は天栄に行った際に出資したので、
思い入れも強いのですが、調教師に恵まれませんでしたね
年始の出られないのに出走登録しての除外ラッシュで
完全に調子を落としましたよね・・・
無理なら短期でも出して調子を整えれば良かったのに
最悪なのは、6月時点で勝ち上がりを諦めてしまったこと
調教師は、その一戦は勝てないまでにも、
その先にはどんな勝利目指ざすべきですよね・・・

今は、引退後地方でも良いので、今後の糧が見つかる事を祈ってます。


明日は
チームコロリン初の2歳馬の出走です
ジェイポップ出走です
凄く期待してる1頭ですが、
馬三郎の予想単勝オッズが100倍以上と最下位人気
あの調教なら仕方無いかな
唯一の期待は、クロフネ産駒なので道悪かな~
次走につながる競馬が出来ればと良しとしましょう

一番期待しているのは、シルクバーニッシュ
課題の輸送もなんとかクリアできた様なので
あとはレースで結果を出すのみ

明日はどちらのレースも楽しみ~
頑張れチームコロリン!
わくわく



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
昨日はお互いダメな結果でしたね

うちのもハナを叩いて欲しかったのですが外枠が効きましたね。
今日はお互いの愛馬ジェイポップが出走ですね

人気しないのかなと思いきや人気していますね
あの時計の出し方ではとても期待は出来ませんが

実戦で変わることを期待したいですね
2014/08/10(Sun) 08:13 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

今週末はお互い厳しい結果でしたね・・・

ジェイポップはやっぱり駄目でしたが、
まだ2歳初戦これからの成長に期待したいですね

3歳馬はなんとか頑張ってほしいですね!
2014/08/10(Sun) 19:29 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパさん、こんばんは。
ザッツは残念です。(私も天栄で見て釣られた一人です)
もうレースに出るチャンスが無いかもしれないので、何処でもいいから現役続行できるといいなと思います。
2014/08/10(Sun) 21:49 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

ザッツ天栄組ですか~
あの時点では良さそうに見えたんですが、いろいろ難しいですね

レースただただは残念です
中央では厳しそうですね
私も中央以外での活躍の道がひられて欲しいと思ってます
2014/08/11(Mon) 00:55 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB