2014-08-16 (土) | Edit |
最近晴れませんね・・

先週の惨敗は忘れることとしているコロリンパパです


さて、今週のチームコロリンですが・・・
なんと5頭だし
しかも、4頭が特別戦
さすがにこれは初めてですね~

相手は強い馬が揃ってますが、調子も良さそうなので凄く楽しみです
ただ、道悪が心配なんですが

まず
チャペルプリンセスが糸魚川特別
いつも善戦さんなので、なんとか決めて欲しいな~
ただ、道悪駄目なんでそこを外人ジョッキーがまとめてくれないかな~
しかし、この馬は雨女さん

次にシルクブルックリンの弥彦特別
私の中でザッシルクな馬
孝行者です
転厩が良い結果になっていると思う。
相手は強いけど、ここでも期待!

明日はまず
グロリアストレイルの未勝利戦!
この馬の勝負レースです
相手も揃ってますが、最低掲示板、出来れば勝って欲しい!!

次は
シルクバーニッシュの西部日刊スポーツ杯
怒りの連闘ですが、滞在で調子が良いなら有り!!
騎手が戻ったのは良いですね
ただ、この馬の馬場が心配、回復祈ってます

最後に
ゴールデンヒーローの瀬波温泉特別
一番期待してる感じかな~
岩田騎手はあっている思うので、前走より良い結果になって欲しい!!


とにかく、今週はわくわく~~

楽しみ

頑張れチームコロリン

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コロリンパパ様こんにちは

うちは2頭だしで喜んでましたが、盛況ですね^^

それ以上にゴールデンヒーローやってくれました。
やっぱり騎手は大事ですね。
岩田騎手の好騎乗
ゴールデンヒーローも成長して強くなってきてくれてますね。

これからも楽しみです。

このまま岩田騎手が乗ってくれたらありがたいんですけどね~
2014/08/17(Sun) 15:22 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

ゴールデンヒーローやりましたね!!
ほんと今日の騎乗は言うこと無しですね!
あと成長力のある血統なんですね~
準オープンでも楽しみです!

私もこのまま岩田騎手に乗って欲しいです
しかし、今日は気分良いですね!
2014/08/17(Sun) 16:18 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB