2011-11-05 (土) | Edit |
今週は出走は2歳馬3頭だしでしたが

2歳500万下1400mに出走した
プレノタート勝ちました~!!

道中最後方で、4コーナーあたりで追い出されると、
騎手と喧嘩しつつしっぽもフリフリでしたが、
見事な末脚炸裂!!

見事優勝しました

このレースを選び、態勢を整えていただいた牧浦調教師や
関係者に感謝です!!
また、佐藤Jは非常にあってる気がしますので今後も是非
乗ってくださいませ

いや~今後が楽しみです。
そういえば、2歳で2勝目は初めてだ

しかし、セクシーココナッツ産駒は走りますね。
今年も募集して欲しいな~

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
プレノタート500万勝ち、おめでとうございます!
コロリンパパさん、こんにちは。

プレノタート、500万勝ち、おめでとうございます。

先週に引き続きの連勝ですね。
プレノタートは、HyperionとAlmahmoud主導ですが、
この2頭を主導にした馬は、切れ味がありますね。

少頭数で、レース選択も良かったですね。次走は、
阪神ジュベナイル・フィリーズでしょうか?

チャペルプリンセスの新馬戦も、最後方から追い込
んでの9着ですから、レース慣れしていけば、最後
の脚は切れることが解りましたし
(この馬もAlmahmoud主導)、

東京スポーツのIK指数は、65で、
開花普通、中距離向き、芝◎ダート〇
母の父(サンデーサイレンス)を強調、たたき良化型
とのことですので、だんだん良くなるタイプの様ですよ。

この調子で、明日のブルックリンも、頑張って欲しい
ですね。ここで勝てれば、年末が楽しみになりそうです。
2011/11/05(Sat) 14:07 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
姉妹で活躍!
コロリンパパさん、こんばんは!

不死鳥のように復活を遂げたラルティスタちゃんと言い、この姉妹は本当によく走りますね。
2頭ともスピードがありますし、競って強いのもそっくり。きっと競走馬としての資質に恵まれているのでしょう。

しかも、この2頭が際立っているのが、何より募集価格。
こんな孝行姉妹、滅多にいないんじゃないですかね!?(笑)
チームコロリンは、今年この姉妹で勝ち星を量産してますし、メビウス不在の穴を十分埋めてくれているのではないでしょうか。
2011/11/05(Sat) 18:35 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: プレノタート500万勝ち、おめでとうございます!
長谷川枕山堂さん
こんにちは。

祝辞ありがとうございます。
嬉しい事に連勝です(^^)

この時期勝つことは非常に大事なので、今日のレース選択は本当に
陣営に感謝です。(哲三Jの助言らしいですが)

チャペルプリンセスは、二の足がつかないというかレースの流れに
乗れなかった感じですね。
最後の足は見せたので、次走以降期待ですね。

明日のブルックリンも期待大です。
ただ、レース見れないかもしれないんですよね・・・
2011/11/05(Sat) 18:55 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 姉妹で活躍!
タジさん
こんにちは
祝杯はすみましたか(笑)

この姉妹はよく走りますよ
どうしてこんなに募集価格が低かったのかが不思議ですよね
実際、プレノタートが募集されたとき、ラルティスタは勝ち上がった、かつ、
父もジャンポケになったのに安いままでしたからね

本当に次のセクシーココナッツの2010(ホワイトマズル)も募集して欲しいです。

今年の年回勝ち数は既に過去最高です(^^)
うち半分がセクシーココナッツ姉妹ですから、孝行者です

2011/11/05(Sat) 19:53 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
おめでとうございます
この時期でオープンにいるとは最高ですね

二勝馬だと今後のローテーションもある程度
好きに選べますから楽しみですね
2011/11/05(Sat) 21:57 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは

ありがとうございます。

長年一口やっていますが、、2歳時に2勝は初めてですから
クラッシックを夢見れそうで、非常に嬉しいです。
2011/11/05(Sat) 22:33 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリリンパパさん 初めまして
私も もうシルク会員 15年以上続けてますが
2歳2勝馬は初めてです。

セクシーココナッツの10
松田牧場さんの主取りになってますね
勿体無い!
シルクの2次募集馬に是非!

ホワイトマズルよりカメハメハを付けて欲しかった。

いよいよ プレノタート今週 出走しますね。
ウェッジも出走 マイベストも近々
今年の師走は気持ちがソワソワしてます。 
年末ジャンボでソワソワ…関係ないですね。
そんな気持ちです。

出資馬チャペル… もう少し時間かかりそうですが
走ってくる馬ですよ。
2011/12/04(Sun) 22:30 | URL  | ショウジ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ショウジさん
初めまして。

ショウジさんも古参なんですね(笑)
私も2歳2勝馬は初めてですよ。
まあ、シルクで2歳2勝馬はなかなかいないですしね(汗)

プレノタートは人気は無さそうですが、今週はワクワクして過ごせそうですね

私もセクシーココナッツの子は引き続き募集して欲しいんですよ
ラルティスタを持っていると言うこともありますが、すべての子が
勝ち上がっていて、名牝だと思うんですよね
シルクに考えて欲しいですね

チャペルもお持ちですか~
チャペルは歯車が狂っているだけだと思ってますので、この放牧が
良い方向に修正する一歩になると信じてます
2011/12/05(Mon) 00:05 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB