2014-10-04 (土) | Edit |
またまた少々ご無沙汰でした

という間に先週も出走あり
チャペルプリンセス 3着

戦前に思った通りの結果
良い馬なんですが、本当に一歩足りない
1勝すれば変わるかもしれない
引き続き期待したい

ちなみにこれで、2014年 60走目
相変わらずよく走ってくれています
ただ、成績が・・・ (4-0-4-3-5-44)
残り3ヶ月頑張ってほしいものです

今週は2頭だし
シルクバーニッシュとリファインド

シルクバーニッシュは直線1000mはピッタリかと
外枠引けたらかなり熱いです
楽しみ!

リファインドは、これで期待したら競馬の神様に
失礼かと思ってます
この馬への期待は唯一
再ファンドして欲しいと言うことだけ
パンとすれば走ると思うんですけど・・・


さて、話題の出資申し込みですが
とりあえず3頭申し込みました
ただ、3頭とも抽選+実績になりそうです・・・

選び方は毎年言っているように
大原則は、KKD
つまり、感と経験と度胸なんですけどね
まあ今年は私らしい馬ばかりですが(笑)

実績どうなのか全然解らないのですが
安馬多いからな~(汗)

ただ、自分で言うのもなんなのですが、
15年間くらい毎年必ず4頭出資しているし、
今のところのべ69頭に出資しているンだけどな~


とはいえ、
駄目なら駄目で良いと思ってます。

それも運命

これもいつも言ってますが、
私にとってはメビウスは
他の馬狙っていて募集しようと思ったら満口になって応募できずに、
その分を出資したら大当たり!
と言う結果でしたしね(笑)

今年はどうなるか。
まさに神のみぞ知る
ですね




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
愛馬陣まだまだ活躍がお互い不発の状況ですが
頑張ってくれるといいですね。

私は5頭申し込みました~全部決まってしまうとお金が怖いですが(笑)
過去に抽選で外れた馬は走ったことが無いのでそう思う事にしています!走られたのは迷った挙句に切ってしまったシルクジャスティス!!!
迷ったら全部買ってしまえですね。
2014/10/04(Sat) 06:30 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
リファインドとザッツフェイマス
コロリンパパさん、こん**は。

やっと、リファインドのレースの衝撃から、復活してきま
した。惨敗は、想定内とはいえ、スタート出遅れで、
10秒近いタイムオーバーは、昔のシルクでのデビュー
戦を想い出しました…。

たぶん、再ファンドも厳しく、引退決定ですね…。

今日は、先日引退した、ザッツフェイマスが、地方で
初勝利を挙げましたので、そのレースでも見て、
お互い、気分転換していきましょう。

明日のシルクバーニッシュは、11番で真ん中に入り
ましたので、馬場が悪いのと台風が心配ですが、
スタートダッシュ良く逃げれれば楽しみですね。

P.S.当歳募集は、須貝厩舎のステゴ×マック配合
は、わかりましたが、やはり、ステイゴールド産駒
中心なんでしょうか?当選して、正式発表楽しみに
してます。
2014/10/04(Sat) 14:26 | URL  | 長谷川枕山堂 #8Gd59nyY[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

お互い愛馬にはもう一歩頑張ってほしいですね~

5頭申し込み凄いです!
ただ、確かに全頭決まるとちょっと大変ですね(笑)
とはいえ当たって欲しいですよね

しかし、ジャスティスはこれ以上無く暑いですね(汗)
2014/10/05(Sun) 02:11 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: リファインドとザッツフェイマス
長谷川枕山堂さん
こんにちは~

ザッツの情報ありがとうございます!!
良い話ですが、ちょっと残念ですね
さらに残念なのは、リファインド・・・
ほんと、昔のシルクみたいでしたね(汗)
それでも一戦で終わるのはなんなので再ファンドしてくれないかな・・・

当歳馬の1頭は正解です!
もう一頭は最近好きな血統と兄弟の勝ち上がりの良い血統です
私らしいですよね(笑)
2014/10/05(Sun) 02:14 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは。
コロリンパパさん、こんばんは。
シルクの募集馬、売れてそうですね。
一応4頭申し込みましたが、内2頭はダメ元抽選頼み。
残り2頭も最後には250口以上の申込があった中に名前がありました。一つ位抽選で取れるといいのですが・・
ザッツフェイマス、あっさり勝っていてビックリでした。
(レベルの差はあれ、あんなに先行出来るなんて・・)
2014/10/05(Sun) 21:35 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: こんばんは。
長猫さん
こんにちは~

シルク売れてますね・・・
私も全馬抽選みたいです
お互い当たって欲しいですね

ザッツはあっさりですね
中央の時は環境に恵まれなかったんですね・・
2014/10/06(Mon) 00:44 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB