2014-10-08 (水) | Edit |
すっかり秋ですね
週末はまた台風が来そうで心配です

まずは、先週の結果
リファインド 惨敗です
長谷川枕山堂さんの言葉を借りれば、
まさに昔のシルクのよう
見事なレースッぷりでしたが、想像の範囲かな~
この馬の関係者にはいろいろ言いたいのですが、
生まれ故郷で繁殖になれるとのこと
それは大変良いことなので、良しとしましょう
良い母になってください

シルクバーニッシュも惨敗
これもいろいろ言いたいことはありますが、
次走に期待してます
出来れば滞在で福島に出て欲しいな~


という事で、
ここからが本題

シルクの出資馬決まりました~
まず申し込んだのは
・ディアジーナ
・ベルベットローブ
・クラウンピース

上の2頭は募集馬見て、そっこーで決めました
ディアジーナは大好きなステイ産駒の黄金配合だし
ベルベットローブは募集される間は出資しようと思っていたし
お世話になっている今野厩舎だし、迷いは全く無し

ただ、高杉なので、分割で申し込み

クラウンピースはダイワメジャー産駒が欲しかったので
その中で兄弟が走っているという事と値段で決めました
実はこれは抽選にならないだろうという読みでしたが、大外れでした(苦笑)

という事で、
結果は・・・・・


・ベルベットローブ
・クラウンピース
の2頭で確定

さすがにディアジーナは無理でしたね

しかし、凄い人気ですね~
仕方無いので15日は一頭追加申し込み予定

今年は、ある程度予想通りに進んでますが、
こんな人気だと来年以降が心配です・・・


古参大事にして欲しいな~

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コロリンパパさん、おはようございます。
リファインドは新潟で応援してきたのですが最初で最後のレースとなってしまいましたね。
でもお母さんになれるということでよかったです!
アルーシュなんてオークションですから・・・

そして出資確定の2頭おめでとうございます。
私もディアジーナ落選でした。
2次は様子見していこうかなって思ってます。
2014/10/08(Wed) 09:03 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
出資確定おめでとう
コロリンパハさん、こんばんは。

去年より今年の方が熾烈ですね。
実績制とか露骨に出しすぎかと。

古参はどうでもいいみたいな扱いですからね。
富裕層にいっぱいお金使ってもらって、満口馬がたくさん出ればクラブは笑いが止まらないでしょうけどね。

ゆっくり様子見なんで出来なくなりましたね。
クラブの馬が強くなるのに、不平不満が多くなっていくとは思ってませんでした。
でもこの決定方法じゃしょうがないかもね。
2014/10/08(Wed) 18:06 | URL  | グルーヴィ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まっきーさん
こんにちは~

リファインドはお母さんになれたことを素直に喜んでます
ただ、もう少し早くその道に行っても良いかなと(汗)
ただ、もう子供もシルクでは募集されないんだろうなと。

出資は私は予想通りでしたが、まっき-さんは残念でしたね
しかし、今のシルクは従来のシルクでは無いですね
私もそろそろ別のクラブに移ろうかなと考えてます

2014/10/09(Thu) 00:03 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 出資確定おめでとう
グルーヴィさん
こんにちは~

今年のシルクは異常ですね
今のシルクは我々が知っているシルクでは無いともいます
良いところすっかり無くなっちゃいましたね
残念ですが、仕方無いんでしょうね・・・

2014/10/09(Thu) 00:11 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
おはようございます
クラウンピースご一緒ですね

この愛馬不調コンビがマイナス×マイナスでプラスにしましょう(笑)
2014/10/09(Thu) 06:26 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

上手いですね~(笑)
そろそろお互いおおきくプラスとしたいですね!!
2014/10/10(Fri) 01:47 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB