2014-10-19 (日) | Edit |
忙しいわけでは無いのですが、
細々とあって落ち着かなくてプログがおろそかになっているコロリンパパです

先週の結果は・・・
過ぎたことは忘れて

今週は
チャペルプリンセスの出走です~
今一番期待出来る馬なので、良い結果期待してます
ここまで不調だと、贅沢は言いませんので宜しくお願いします

でも、外出でリアルには見られないんですよね・・・


さて、10/15の受付のお祭り参加しました。
しかし、シルクのHPは駄目すぎますね~

セキュリティのこともあるので、細かく書きませんが、
IT業界が長い私としてはあり得ない作りかと。
こんなに儲かっていると思うので、
せめてもう少しきちんとした作りにしてくださいね

お祭りに参加した結果、1頭追加出資しました
センブラフェの13です

理由としては、
ステイの子供がどうしても欲しかったので決めました。
あと、矢作厩舎も出資したこと無かったので。

という事で、
多くの人に申し訳ないのですが、
ほほ希望通りの出資が出来きました~
満足です

まあ、毎年のことですが世間の人気と
私の好きな馬が一致しないからなんですが
これが私のシルク道かな(笑)
マイペース、マイペース~

ちなみに例年通り4頭出資の予定ですので、
あと一頭、関東の牡馬を出資したいと思っています
関東馬は人気無いので、じっくりと選ぶ予定です


とはいえ、今年のシルクのやり方は駄目だとは思っているので、
その点は改善していた頂かないといけないと
声を大にして言いたいです
今までシルクを支えてきた人を大切にすることと、
1/500という口数の意味を
もう一度考えて欲しいです

信念って大切ですよね



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コロリンパパさん、こんにちは。
センブラフェの13に追加出資されたのですね!
おめでとうございます!!
通常募集もHPがダウンしたりと大変だったみたいですね。
シルクってどうしてこうなのかなぁ。
残念なところですね。

様子見候補がどんどん減ってしまい困ったなぁというところですがここまできたら焦らず選びたいと思います。

さあ、このあとはチャペルプリンセス!
応援しますね~。

2014/10/19(Sun) 13:33 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
出資おめでとうございます
コロリンパパさんこんにちは。
センブラフェの13への出資おめでとうございます。ご希望どおりの出資というのは一番いいですよね。
ご一緒のベルベットローブの13も期待できると思いますし、クラウンピースのも血統的にいいですからよい補強をすすめてられますね。
シルクのHPの件は、喝!!ですね。素人なのでITのことはさっぱりわかりませんが、大事な募集の日にあれでは何考えているの?って感じです。
2014/10/19(Sun) 14:29 | URL  | マタさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まっきーさん
こんにちは~

シルクのHPは笑いました
つながらないのは仕方無いですが、落ち方が酷かったですね

シルクは凄い売れ行きでしたが、一旦とまった感じですね
とはいえ関東馬ならじっくり選べそうなので、
残りはじっくり関東馬と思っています
関東馬は昔のママですね(笑)
2014/10/20(Mon) 01:41 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 出資おめでとうございます
マタさん
こんにちは~

ありがとうございます!

私は人と趣味が違うようで、その分選びやすいですね(汗)
ベルベットローブ一族はお互い活躍して欲しいですね!!

しかし、シルクHPは酷すぎ
思わず笑っちゃいました
落ちるのは仕方無いと思っていたのですが、ケチりすぎです(苦笑)
あと、ルールもダメダメですね
2014/10/20(Mon) 01:44 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
もう1頭ですか
コロリンパパさん、こんばんは。

もう追加出資ですか、早いですね。
確定おめでとうございます。

まあゆっくりしてると、出資しようとしている馬は満口になってしまいますからね。

チャペルは3~5着が、指定席みたいになっちゃいましたね。
最低でももうひとつは勝ちたいですね。
2014/10/20(Mon) 17:38 | URL  | グルーヴィ #-[ 編集]
Re: もう1頭ですか
グルーヴィさん
こんにちは~

追加はじっくり行きたかったのですが、
関西馬はのんびりしてられない感じでしたので、
覚悟決めて出資しました~
とはいえ、あと一頭はじっくりと行きたいと思ってます!!

チャペルは完全に安定しちゃいましたね
孝行者ではあるのですが、中央での1勝見てみたいです
2014/10/21(Tue) 01:18 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパさん、こんばんは!
色々トラブルや不満の声も上がった今年の募集でしたが、「希望通りで満足」という気持ちは幸い僕もご一緒でした。

コロリンパパさん狙いのステイは関西でしたか!僕も再びステイで夢見たい頃合いでした。ひょっとするとシーズライクリオで久々にご一緒させて頂けるかもと予想していましたが、意表を突かれました(笑)
こういうのも馬選びの楽しいところですね。
来年も満足できると良いのですが…
2014/10/22(Wed) 17:49 | URL  | 育成選手 #-[ 編集]
コロリンパパさん、こんばんは。
ゼンブラフェ13出資おめでとうございます。
残った馬の中にもきっと活躍する馬がいると思うので、いい馬を見つけたいものです。

先週のシルクHPは酷かったですね(休みだったんでチェックしてました)
HPも出資ルールも要改善ですね。
2014/10/22(Wed) 22:58 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: コロリンパパさん、こんばんは!
育成選手さん
こんにちは~

育成選手さんも希望通りの出資が出来て良かったです
でも、今年は荒れましたね・・・
ほんと来年が心配ですよね・・・

ステイはシーズライクリオも候補だったのですが、関東馬はじっくり
選べるかな~と言うことで、流れに乗って関西馬からいっちゃいました(汗)
あと一頭は関東馬からと思っているので、今後次第では
まだまだ候補です
2014/10/23(Thu) 01:59 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

ありがとうございます!
私もあと一頭出資の予定なので、残り物に福があること
多いに期待してます。
ただ、関西馬はもう出資は難しそうですね・・・

シルクのHPは笑えるレベルのひどさでしたね
落ち方が素人の作成レベルでしたから。
来年は根本的にいろいろ見なおして欲しいものです
2014/10/23(Thu) 02:02 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB