2014-10-27 (月) | Edit |
この週末は良い天気でしたね~

しかし・・・

愛馬のレースが酷い・・
昨日のフリティラリアのレースで9月10月の12走目
その間、チャペルプリンセス以外の9走は全て二桁着順

3週続けて生で愛馬のレースを見られなかったこともありますが
さすがにつまらない・・・

しかも今日菊花賞のレース買い間違えて大損

という事で、
今日のタイトルでした・・・

愛馬か常に勝てるとは思ってはいないのですが、
工夫の無いレースで負け続けているのを見ると
さすがにカチンときますね
※昨日の福島でためたら絶対駄目でしょう
 レース前から諦めてました・・・
 想像していたより良いレースだったのは救いですが。

まあ、言っても仕方無いので書きませんが
11月は楽しませて欲しいな~
と切に願います

あと、チームコロリンの2歳馬の出足が遅い
こちらも頑張ってほしいものです

がんばれ~チームコロリン

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ご無沙汰しております。チャペルプリンセス、本当に安定した成績なのですが、安定しすぎですよね。あと一歩が届かないですね^^;
工夫のないレースのところ、本当に同感です。

ところで大変恐縮なのですが、ブログのURLが変わりました。お手数ですが、また暇なときで結構ですので変更していただけると助かります。どうぞよろしくお願いいたします。
2014/10/29(Wed) 14:38 | URL  | ぶらんくんのパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらんくんのパパさん
ご無沙汰してます

ブログのURLの連絡ありがとうございます
変更しておきます

チャペル勝てそうで勝てないですよね・・・
悪い意味で安定しすぎです(汗)
今週こそ結果出して欲しいですよね!!
2014/10/30(Thu) 01:24 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB