2014-12-13 (土) | Edit |
すっかり年末ですね

さて、まずは先週の結果
プレノタートにジェイポップ
惨敗です・・・・
語るべきことも無いかな・・・・

ただ、その結果プレノタートは引退になりました

後半は哀しい感じでしたが、初めてクラッシックロードを楽しませてくれたお馬さん
大切な一頭です
32戦もがんばってくれました
大きな怪我も無くここまでこれたのは、関係者の方々のお陰だと思います。
ありがとうございました。

あとは、古里にもどって良い子供を産んでくれたら嬉しいです。
とはいえ、今のノーザンでは募集されないだろうな・・


さて、今週の出走
今週も2頭だし。

まずはチャペルプリンセス
この馬も32戦目。
いつも良いところいくのですが、一歩足りないのがちっょと残念
※実は中央未勝利ですし・・・
とはいえ頑張ってくれてます
あと何戦走れるかか解らないけど
今週も期待してます

明日はローブデソワ
これは楽しみ
前走も強かったし、昇級しても期待かな
今野先生も強気だし、前走の様なレースが出来れば
わくわくです~~

今週こそ良い結果でますように

がんばれチームコロリン


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おめでとうございます!
コロリンパパさん、ローブデソワちゃんの優勝おめでとうございます!!

接戦でしたが、勝負強いところを見せましたね!
オープンへ再浮上となりますが、これなら楽しみです!
2014/12/14(Sun) 16:41 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: おめでとうございます!
タジさん
ありがとうございます!!

チームコロリンは惨敗ばかりでしたが、ローブは期待していたので
とっても嬉しいです~

今日のレースが出来ればオープンでも楽しみです

追伸
ティックルゴールドおめでとうございます!!
2014/12/14(Sun) 23:22 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB