2014-12-20 (土) | Edit |
今年ももう少しですね
競馬もあと2週
年々1年が早くなっている気が・・・

さて、先週の結果
前回も記載しましたが、ローブデソワ優勝です
本当に強くなりました
次走は、TCK女王盃・大和Sとの事楽しみです

チャペルプリンセスは13着
相変わらず運が無かったです
また、ここで引退が決まりました
プレノに続き、チームコロリンを長く支えてきてくれたお馬さんが1頭減るのは
ちょっと寂しい・・・
ただ、繁殖になれるとの事。
とても良かったです
結局中央では1勝出来なかったですが、堅実に32戦
走って賞金も2000万以上
頑張り屋さんでした。
是非良い子を産んで、その子が中央で勝つ所を見たいです~
さすがにシルクで募集されそうなので、その時は出資しようっと


今週はジェイポップとシルクブルックリンの2頭出し~
来週の出走は無い予定なので、
チームコロリン、年内最後の出走です

2頭とも陣営のコメントは微妙
なんとか掲示板にのって欲しいなと

結果はどうあれ、2014年の最後を飾る
次走につながるレースをしてくれればと思ってます

がんばれチームコロリン

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
来年が楽しみ!
コロリンパパさんこんにちは。
ローブデソワは秋に復帰して2連勝ですが、どちらも強い競馬でしたから来年が本当に楽しみです。そして、ここにきての馬体の成長は素晴らしいものがありますね。
個人的には選出されればですけど、TCK女王盃にいってほしいです。レッドクラウディアで2年続けて負けてますので、3度目の正直といきたいです。今なら距離はもつでしょう!
2014/12/23(Tue) 10:39 | URL  | マタさん #-[ 編集]
Re: 来年が楽しみ!
マタさん
こんにちは~

仰る通り来年が楽しみです~(^^)
しかし、あの馬体重がそのまま成長につながっているのは
凄いですね
まだ、底が見えない感じが良いですよね
あと、今野先生の進め方はとても良いので、弟妹も楽しみですね

私もTCK女王盃派です~
どちらにしろ楽しみです!!
2014/12/24(Wed) 00:21 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB