2015-01-04 (日) | Edit |
新年あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします。

今年は有馬と金杯の間が短いですね
私の冬休みはもっと短いのですが

という開幕週ですが、
チームコロリンいきなり出走で~す

フリティラリアが先陣を切ります。
調子はすごく良いようなので、
近走の不甲斐なさを忘れて、期待したいかなと。
チームコロリンのスタートダッシュを決めて欲しいです


さて、新年と言うことで、今年の目標をたてたいと思います。

まずは去年の目標の確認
・全馬怪我無く1年を過ごす
・過去最高の勝利数
・OP馬を持つ
・口取りをする

このうち
・全馬怪我無く1年を過ごす
・OP馬を持つ
は達成出来ました

この2つは関係者に感謝ですね
また、ローブデソワに感謝


という事で
・全馬怪我無く1年を過ごす
 難しい目標だと思いますが、今年もこれを一番の目標とします~~

・過去最高の勝利数
 去年達成出来なかった8勝以上が目標です

・重賞に勝つ
 OP馬は持つことが出来ましたので、メビウスの東海S以来の
 重賞勝ちを目指したいと思います

・口取りをする
 永遠の目標です 



今年はわくわくするぞ~
がんばれチームコロリン!! 

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年は頭数は増えたものの、成績も伸び悩んで口取りも出来なかったので今年は何とかしたいです。

(ゴールデンヒーローは新潟なら2戦2勝、去年行けなかったのが残念だった)

お互い今年はいい結果を残したいですね。
2015/01/04(Sun) 23:39 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます。
長猫さん
こんにちは~

今年も宜しくお願いします

口取りしたいですよね
でも、ほんと口取りに当たると全然なんですよね・・・
永遠の夢ですが、そろそろかなえたいものです(笑)
2015/01/05(Mon) 00:34 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
遅れましたが
コロリンパパさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年のトップバッターのフリティラリアは残念でしたが競馬で勝つことは簡単じゃないですからね。
っそれにしても全馬怪我無く1年過ごすという目標は一口的には凄く難しいと思うのですが達成されましたか!
これは素晴らしいです(拍手)
今年も無事是名馬目指して頑張ってもらいたいです。
応援しています!
2015/01/05(Mon) 13:51 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
謹賀新年
コロリンパパさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

フリティラリアは今日も惨敗となってしまいました。
今年いっぱい走らせてくれるか、とても微妙になったような気がします。
ずっと2桁着順で1年間だとつらいですからね。

そろそろ引退という二文字が、ちらついてきたような気がしてなりません。
やっぱり骨折して能力半減しちゃったんですかね。
少しでも長く走らせたいような気持ちもありますが、このままでは厳しい感じですね。
2015/01/05(Mon) 18:12 | URL  | グルーヴィ #-[ 編集]
こんばんは
初戦はお互い残念な結果に終わりましたね

私は毎年5勝を目標にしていますが
なかなか達成出来ないでいます
あとはやはりOP馬を持つことでしょうか
これが難しいのですよね~
今年は何とかOPに入る馬を持ちたいですね。
2015/01/05(Mon) 22:06 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: 遅れましたが
まっきーさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

愛馬のスタートダッシュは見事失敗(汗)
去年は成績は散々でしたが、
1年通して大きな怪我も無く愛馬は走ってくれたんですよね~
ほんと関係者に感謝!
今年も続いて欲しいです
あとは成績(笑)

お互い楽しい一口ライフ過ごせると良いですね!
2015/01/06(Tue) 01:53 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

今週はお互い残念でしたね

目標勝利数って結構難しいですよね~
毎年年初は楽勝と思っているのですが(苦笑)
お互い今年こそ!
ですね。

OP馬はやっぱり難しいですよね
ほんとローブデソワには感謝してます~

今年こそオタがいい話がたくさんしたいですね!
2015/01/06(Tue) 01:56 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 謹賀新年
グルーヴィさん
今年も宜しくお願いします。

フリティラリア残念です
調教は良いみたいでしたが、
今日のレースを見るとかなり厳しいですね
骨折の影響ですかね・・・

さすがに私もそろそろ覚悟してます
繁殖にいけると良いのですが。
2015/01/06(Tue) 01:58 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB