2015-02-09 (月) | Edit |
久々登場のコロリンパパです

公私共々ちょっと落ち着かなくて、皆様のプログにも訪問出来ずにすみません


1月のチームコロリンは絶不調
7走もしたのに掲示板1回のみ・・・

特に3歳馬は酷いな~
3頭5走出走して、未だに掲示板なし
まだ出走していないレスペランサは入厩した途端発熱と
全く良いとこ無し。
まさに、逆ノーザン効果・・・
なんとか勝ち上がって欲しいなと切に願ってます

あと、シルクのキャンセル祭りはビックリしました
全く興味が無かったので、再募集は気がついたら終わっていて
再申し込みの倍率見てさらにビックリ
まあ、何度も言っていましたが、制度が駄目
今のままだと、シルクは過当取引で金融庁におこられるぞ~
と思ってます
今度の制度変更に期待しましょう

2月は出走も殆どなさそうなので、ちょっとつまらないですが
この間にいろいろと流れが変わってくれると信じようっと。

チームコロリン ファイト





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
お互い愛馬のじれったい状況は相変わらずですね
シルクの今の制度はちょっと見直して欲しいとは思いますね。

やっぱりお金の面だけじゃなくて、多くの人が納得する制度であってほしいと思いますね。
走る馬が増えたので、加熱することもよく解りますけどね。
2015/02/12(Thu) 21:34 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

愛馬はじれったいです~
そろそろ不調を脱したいですね

仰る通りシルクは客商売の基本を間違ってますよね
走るようになったと思うけど、キャロにはまだまだだし
中身ももう少し向上して欲しいな~と思ってます
2015/02/12(Thu) 23:50 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB