2011-11-19 (土) | Edit |
大量出走の先発、シルクメガスターが今日出走しました。
結果は、掲示板確保の5着

期待はしていたのですが、なかなか良い走り。
最後の直線では、馬券圏内ありそうな雰囲気でしたが追い比べでは
ちょっと加速が無くて、でも最後までしっかり走りきって5着。
向こう正面では、かかったような嫌がっている様な走りでしたので、
まだまだ糊しろがありそうですので、今後期待です。
中村厩舎は一杯使ってくれるので、メガスター向きな気がしてます

長谷川枕山堂さんのシンフォニーはスタートの不利がありながら、
最後は上がり1位の凄い足で飛んできましたので、こちらも次走期待ですね

明日は、期待の2頭の出走
2頭とも今後を占う大事なレースです
ただ、馬場状態が微妙ですが、そこは乗り切って欲しいな~

グラサージュは、松岡騎手骨折のため乗り代わり。
こればかりは仕方が無い。
代わりは武士沢J
地味だけど好きなジョッキーなので頑張ってほしいです。

と言いつつ熱くならないようにと心がけてます
スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
メガスターは次に繋がるいいレースでしたね

今日は雨で時計も早かったし前も止まらない馬場だったので
この内容は合格ではないでしょうか

今日のシルクは惜しいレースをしていたので
明日はマイディアソングで憂さ晴らしですね(笑)
2011/11/19(Sat) 23:58 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは

メガスターは、コメントもいまいちだったので次に繋がる感じで一応ほっとしました(笑)
この馬は使って競馬覚える方が良いと思うので、引き続き
使ってもらえると嬉しいな~と

> 今日のシルクは惜しいレースをしていたので
> 明日はマイディアソングで憂さ晴らしですね(笑)

今日はお互い期待したいですね。
楽しみです
2011/11/20(Sun) 09:57 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんにちは
グラサージュは残念でしたね

もう少しスタートが良かったらと
言うところでしたね

外を回るロスも多かったですね
でも昇級戦ですのでこれからですね

マイディアソングはスカッと勝ってくれました
口取りも気持ちよかったです
2011/11/20(Sun) 16:18 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
グラサージュ、昇級初戦4着頑張りましたね。
コロリンパパさん、こんにちは。

今日は、2頭出しお疲れ様でした。
チャペルプリンセスは、馬場が重馬場だったためか、
ちょっと伸びませんでしたね。この馬は、マイルより
もう少し距離があった方がいいかもしれませんね。
馬場も良馬場の方がいいと感じました。

グラサージュは、昇級初戦を、最後方から追い込んで
4着ですから、このクラスでもやっていける目途は立っ
たのではないでしょうか。もう少し中段につけられれば
このクラスも勝ち上がれる様な気がしましたので、今回
は、良くやったと褒めてあげたいですね。次走以降に
期待です。

スタートが課題の愛馬たちですが、来週のブルックリン
は、今度こそ、スタート決めて欲しいですね。。(笑)
2011/11/20(Sun) 16:53 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは

グラサージュはちょっと残念でしたね。
馬場的に前につけて欲しかったのですが、やっぱりスタートが微妙でしたね。
あと、3着馬に指されたのはちょっと気になるかな
でも、昇級戦で4着は十分な結果ですので、今後に期待です。

ダテスイキョウ、口取りしたんですか~羨ましい
私は口取りに行くと愛馬が人気でも残念な結果になるので、控えてます(笑)

2011/11/20(Sun) 16:53 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: グラサージュ、昇級初戦4着頑張りましたね。
長谷川枕山堂さん
こんにちは

グラサージュはクラス目処がついた感じでしたが、3着欲しかったかな
プリンセスは全く伸びませんでしたね。
条件を変えてもう一戦望んで欲しいですが、齋藤厩舎調子良いし、
放牧かな~

ブルックリンは楽しみですね。
ただ、やっぱりスタート注目ですかね(笑)
2011/11/20(Sun) 17:27 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB